ともをの日記

頑張ります‼

春休み入ったよ!!!!

どうも皆様。題名の通り春休みに入りました。ともをです。

もう一年生の日々も終わりかと思うと、めちゃめちゃ早かったなと思います。

こういう時本当は早かったような遅かったような…とか

言うところなんでしょうけどね、声を大にして言います。

早かった!!!!

なんなら生まれてから今この瞬間まで体感二日くらいなんですよね。本当に。

幼稚園の楽しかった思い出とか、小学校の優しかった先生とか

そういう記憶はしっかりバッチリあるのにも関わらず長かったな~とは思わないんですよね。不思議。聞いた話によると、19歳で体感人生の半分を終えているらしいですよ。

この理論でいうと私は13歳で人生の二日分なので得した気分になりますね。

読んでいる中に同じような人がいると思うのですが、同世代の人と話しているとき、ふとこの人にも保育園児だったり小学生の頃があったんだな~って思うときありませんか?

ずっと昔からこの性格変わってないんだろうな~とか思う現象、あれ何なんですかね?

自分が悟って達観しているふりをしてるだけなのかもしれませんけどね。

そうだったらめちゃめちゃイヤだな。やめよう置いとこうこの話題。玄関先に二個くらい置いとこう。二個は邪魔だな。

まあフックに掛けておいておけるタイプの話題だから関係ないんですけどね。何書いてんだろ自分。こんなに関係ないこと書いておいてまだ600文字も行ってないんですよ。え?何で?毎日千文字以上書いて投稿してる人本当凄いですよ。尊敬。

やっぱりある程度は語彙力がないと長い文章を書くのって難しいんですかね?

生憎人生歴13年の私には語彙にあふれたユーモラスな文章を書く能力は備えられていないんでね、これから培っていこうと思います。

一旦700文字以上とかを目標に書いていってみようかな。こういうこと書くと時間がなかった時のブログ700文字カラフルに叫ぶだけ、とかになりそうで怖いですね。

あと早く自己紹介文とかあげないとだな。でもやってみたいことも沢山あるんですよね。工作系の記事書いたりとか。

あと始まり終わりの挨拶!!これは早急に決めねば。そんじゃ、また!