ともをの日記

頑張ります‼

【初投稿から一週間を超え!!】改めまして自己紹介。

どうも皆様。題名の通り今日でこのブログを始めて一週間を超えました。最近は気づいたら1000文字を超える文を書けるようになっていて小さくはありますが成長を感じました。今回そんなことはどうでもよくてですね、今日は題名からわかるように改めて私の自己紹介を書いていこうと思います。自己紹介に書くべきこととかよくわからないので、ユーチューバーさんの50の質問を参考に書いていこうと思います。

個人情報を晒していくぞ!!!!

※長くなってしまいましたが、

気になった質問だけでも読んでってください※

1.名前は? ともをです

2.誕生日は? 2009年5月18日、13歳です!

3.出身は? 新潟!水がおいしいよ!!マジで!!

4.血液型は? B型!!

5.趣味は? お絵描き・歌うたうこと・ブログ←NEW!!

6.家族構成! 父・母・兄・妹・猫1・亀2・蛙7←随時更新中

7.好きな食べ物は? 甘いもの・餃子・焼き鮭・牛乳

8.苦手な食べ物は? あらゆる野菜、果物・辛い物・苦いもの

9. 好きな動物は? 猫!(もっふもふな獣の類)

10. 苦手な動物は? 昆虫類(蜘蛛だけは本当に無理!!マジで!!!)

11. 自分の性格!! 怠惰!!!!

12.好きな曲!! ボカロ曲・ラップとか

13.5000兆円貰えたらどうする? 一生かけて使い切る

14. 将来の夢は? イラストレーター・ライター

15.前世何だと思う? その辺の苔

16. 好きなユーチューバーは? 

沢山いすぎるのでジャンルごとに代表1名を紹介します!!

(敬称略)・踊ってみた→RAB・お絵描き系→なつめさんち 

・ゆっくり実況→ゆっくりK・実験系→すしらーめん《りく》

・クイズ系→QuizKnock・Vチューバー→ジョー・力一

・アニメ系→Plott全般!!・その他→PDRさん,はじめまして松尾です その他大勢!!

17. 好きなアニメ ポケモンXY&Z,ハッピーシュガーライフ,

昔好きだったのはドキドキプリキュア 等

18.好きな映画 ジブリ千と千尋の神隠しが1番好き),

バケモノの子サマーウォーズ,すずめの戸締り,鏡の孤城,

ブラックナイトパレード,SING,おおかみこどもの雨と雪 等

19.好きな漫画 あかね噺,かいけつゾロリでんじゃらすじーさん,光が死んだ夏,ドラえもん 等

20.ブログを始めたきっかけは? Aさんに憧れて。

21.顔出しの予定はある? 仮面作ってみたいのでいつかします。多分。

22.成績いい? 悪すぎはしない。だからと言ってめちゃ良いわけでもない

23.インターネットを始めたきっかけ! 興味本位でTwitterから!

24.最近嬉しかったことは? ブログや文にお褒めの言葉を頂いたことです!ありがとうございます…m(_ _"m)

25.最近嫌だったことは? 特にないです!!本当に!!

26.運動神経良い? 全然悪い。特に球技。

27.好きな人いる? 推し以外にはいません!

28.恋愛対象は? どちらでも~

29.好きな教科は? 美術,数学,道徳

30.苦手な教科は? 英語,社会,体育

31.自慢できること! ビットワールドで6回次点,2回採用を頂いたことです!!

32.特技は? 指で卍作れます!!

33.好きな色は? 赤と黒

34.ホラー得意? 大苦手です。肝試し叫びまくりましたよ。

35.行くなら未来?過去? 過去に戻って自分を煽り散らかします。

36.貯金得意? 大苦手。貰った分だけ使う。良くない。

37.死んだらどうなると思う? 記憶消されて生まれ変わる!

38.死ぬまでに行ってみたいところは? 推しのライブ!!!!

39.一つ願いが叶うなら何する? 少しでも私と関係がある人は

私より先に死なない様にしてほしい。

40.こんな性格の人が好き!! 多少ひねくれてる人の方が好き

41.こんな性格の人は苦手… 人の好きなものを否定する人!!

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!!!

42.中学生でブログ書いてるの黒歴史ってご存じ?

うるせ~~~!!!!う~るせうるせうるせうるせうるせ~~~!!!!!!!

ご存じの上で頑張って書いてるんです~~!!!!!褒めてくださいー!!!

43.書きたいこと書いてすっきりした? した。ありがとう。

44.なんで夜投稿なの? 書いてる人が夜型だからだよ!!

45.トラウマある? 幼稚園生の時、骨入りの魚フライバクバク食べて案の定、喉に骨刺さって血吐いたこと!あれ以来骨めっちゃ慎重に骨取るようになった。

46.親友はいる? 幼稚園の頃からずっと遊んでる二人かな。毎年誕生日に手紙送ってくれて、長期休み中とかもたまに会う。二人ともめっちゃ良い人。

47.友達多い? 多くはないけどいます!!皆良い人で尊敬してます。いつもありがとう。

48.家族と仲良い? 兄弟とは良くも悪くもないです。お母さんとはボカロについて熱く語り合ったりできるので楽しいです。

49.フォロワーさんに一言!! いつも関わって下さりありがとうございます!!不束者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

50.ここまで読んでくださった人に一言!

これだけ書いて、何か私のことは分かったでしょうか?

楽しんでいただけていたら幸いです! そんじゃ、また!!