ともをの日記

頑張ります‼

ネタ切れなので久々のバトン!!!!

どうも皆様。本日土曜日午後16:00に起きました。寝疲れました。ともをです。いっつも思っているんですけど多分私起こされなければ無限に寝てると思います。そういう体質なんでしょうね。知らんけど。

さて、本日は全然ネタ切れなのでお久しぶりに「バトン」をやっていこうと思います!!

本日挑戦するのは、

「女の子バトン」!!

超個人的な理由で時間がないのでスーパー手短に行きます!!!!

 

Q1 パンツ派?スカート派?

ブカブカのズボンが好きです!!履きやすいので。

 

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?

Twitterで髪切ったときに載せた写真と同じ、茶色の半そでの羽織(?)と黒いTシャツ、紺色のズボン(ゆったりめ)です!!多分全身GU。

 

Q3 どんな服装が好き?

ボーイッシュなカッコいい服装が好きです!!

 

Q4 好きなブランドは?

詳しくないのでGUで!!

 

Q5 メイクのこだわりは?

メイクマジでしたことないです!!

 

Q6 美白?小麦肌?

自分のことですかね?わかりません!!多分美白?

 

Q7 よく読む雑誌は?

コロコロコミック

 

Q8 この夏はどんな水着だった?

この夏はこれからです!!!!

 

Q9 お気に入りの靴をレビューして

靴詳しくないです!すみません!!

 

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?

今よりも長いウルフカット!!髪型自由になったらやってみたいです!!

 

Q11 センスが良いと思う有名人は?

有名人…詳しくないんですよね。反則かもですがパヒュームで!!

 

Q12 帽子はよくかぶる?

夏場はかぶります!!ただ結構な確率で忘れたまま外に出て後悔します!!

 

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!

小物めんどくさいし落としかねないので付けないんですよね~。

強いて言うなら最近買ったペンダントがお気に入りです!!

 

Q14 バトンを回す人は?

どなたでも~!!

 

足早に書いていきましたがいかがでしたでしょうか⁉女子力低すぎて何も詳しくなくてすみません!!メイクとか肌弱いうえ途中で飽きてしまいそうで一ミリもやったことないんですよね。いつかやってみたいな~とは思ってます‼時間もないのでこの辺で!!そんじゃ、また~!!