どうも皆様!さっきまでメチャクチャ寝てて起きたら日付超えてたし片目だけなんか痛いです!!ともをです!
日付超えてしまったのはまあもう仕方ないとしても目が痛いのがちょっと怖いんですよね。徐々に痛みが無くなっているようなきがしているのでこれを書き終わるころには治っていることを願います!!そんな簡単に目って治るもんなんだろうか。
さて、そんな今日は言うまでもなく時間がないので何を書きましょう?
日記だとなんか長さ中途半端になっちゃいそうなんですよね。じゃあ最近また書き始めたので「絵」の話をしようと思います!本当に時間はないので短めになります!それでは、どうぞ!!
まず最近は「ドーナツホール」っていう曲の絵を頑張って書いております!!MVに出てきて、その曲を歌っているボーカロイドの子がGUMIちゃん、リンちゃん、ミクちゃん、ルカちゃんの4人いるんですけど、全員書きたさがあっても4人全員分のポーズ考えたり下描き、線画、色塗りのことを考えるとちょっと途方もなかったのでいい感じに1枚に4人をまとめて書いています!!
色塗りまでちゃんと終わったらブログにも載せたいですね!ちなみにそれより前に書いた下描きは複数枚下書きのまま終わっています。何がしたいんだよ。
そのドーナツホール以外に最近描いている絵がマジで美術で書いてる自画像くらいしかなくて、未完成のままだったので大半の人が宿題として今日家に持ち帰ってるんですよね!
自分もその一人で、今下を見たらすぐそこに自画像がある状態なのでめちゃくちゃ載せたい気持ちはあるんですけど絶対ダメなので泣く泣く断念しています。
自画像今回めっちゃ上手く描けた気がするんですよ!!でもめっちゃ学校の授業で描いたやつだから!!しかもなんかこの絵、良かった人は先生の判断でどっかのコンクールとかに応募されるそうなので本当のもしもを考えたときリスクが勝つのでやめておきます!!
自画像って言ってもそんなハッキリ顔書いてあるわけじゃないのでワンチャン全部終わった数年後、数十年後とかなら載せられそうな気もするんですけどね。でも学校の体操着着てるわこの絵...!!無理だ...!!残念封印です。
最近久しぶりにお絵描きしてて改めてめちゃくちゃ楽しいなって思ったので、今後絵を載せられる機会を増やせたらなとか思います!!
そういえば目の痛みは治ってません、残念!!目を休めるためにさっさと寝ようと思います。寝て治りますように!!今日はここまで!そんじゃまたー!!