どたの日記

頑張ります!!

書けることがないので手で出来るいらん特技をご紹介します!

どうも皆様!!本当になんでかわかんないけどさっきからプリクラ機で流れている恐らく韓国語の謎の曲が頭でずっと流れています!ともをです!

落書きタイムとかに筐体からそこそこの音量でなってるあれです。伝わりますかね?なんか急にこういうこと書いたら「プリクラとか撮るタイプなんだ。」って思われそうですね。友達に誘われて、かつ料金は割り勘とかなら撮ります。ケチがバレたかもしれねぇ。

プリクラと言えば、1回幼稚園の頃からの友達と遊んだ時「プリクラとか撮る?」って話になってその場にいる全員「まあ撮らなくてもいいかな派」だったのでじゃあノーマルカメラで何か撮ってこうか!って話になったんです。

何の写真も取らずに解散してしまったことには全員帰ってから気づきました。遅いよ。

そんなことは置いておいて。今日は特に何もしていないので今日も今日とて雑談になりそうですね。雑談以外の何かしら面白い記事でもパッと書けたらいいんですけどね。写真貼ったブログを書きたいところではあるんですけど顔出してないと写せるものが「手」くらいしかないんですよね。

あ、そうか逆に手は出せるんですよね。「手が出せる」ってなんか暴力的な方向に誤解を生みそうで怖いですね。

自分結構「手で出来る地味な特技」が多いんですよ!3つほどご紹介しますと

まず1つ目!!

写真で客観的に見ると大変キモいですね。親指も全部内側に入れて曲げるっていうやつです。

この手どこかで見たことある人とかいそうですよね。あの伝わるかわかんないんですけど「できたらすごい!?手の形〇選」みたいな動画を見てやってみたやつです。小学生くらいの時に見て試してみたらできてなんか嬉しかったんですよね。

でもどこでも生かせないからこういう場所で積極的に自慢していくしかないっていう。そういうわけなのであと2種類お付き合いください。

2つ目!!

「親指を外側にしたグー」です。じゃんけんでキモがられたいときに使えます。これは見た目に反して簡単だと個人的に思っています。もし真似する際は指を傷めないようお気を付けください。真似する人いるか知りませんけど。

3つ目!!

「卍」です。わかりやすいですね。これ自分でやってるのに自分で見てもキモいんですよね。

ちなみに写真を見てもらえればわかるんですけど今このブログを書いているパソコンの上で写真を撮りました。マジでその場の思い付きだけで書いてるのがバレますね。

ちょっとだけ今日のことを最後に書きますと、YouTubeで見てた令和ロマンさんが面白かったです!!芸人さんのYouTubeチャンネルって話がそもそも面白いからずっと見ちゃう感じあるんですよね。

芸人さんのネタみて気になって、YouTube見たり調べてみたりして「この人こうなの!?」みたいに意外な1面を知ったりしてっていうこの過程も楽しいんですよね。

でもまあ困りはしないんですけどYouTubeのおススメ欄がその芸人さんばっかりになっちゃったりするのでもうちょっといい塩梅にでてきたらなって思います!頼むYouTubeのシステム。そこそこの長さ書けたので今日はこの辺で!そんじゃまた~!