どたの日記

頑張ります!!

依存先を現実にしたい!

どうも皆様!今日は偉いのでやりたい事もしたし一応やるべきこともしました!ともをです!!

友達のういちゃんの誕生日がだんだん近づいてきていることに気づいて、作りたいとは思っていたものの中々手を付けられていなかった刺繍だったりの作業をしていました!あともう少し工程を踏めば完成なので、なんとか平日の返ってきた後とかの時間を駆使しつつ頑張りたいです!間に合わせるぞ!!

そんでもって今さっきまでは数学やってました!実は明日単元テストなんですよね。ちょっとでも点数を上げようという最後の悪あがきです。テスト前の休み時間とかにも一応問題集を見ておくつもりです。偉いのでね。

まあそんなことは置いておいてちょっと聞いてくださいよ!最近マジでこのブログへのスターが全くつかなくて!いや、つくような、つけたくなるような内容書いてないだろって言われたらそこまでなんですけど。

でも今まで少なくとも1はあったものが急に0になるとどうしても不安感と言いますか、アクセス数は変わっていないのが唯一の救いなんですけどにしたって誰にも届いていないのかなって思うと虚無に向かって叫び続けてる感が凄くて!!

最早受験シーズンになってたぶん友達とかも見ていないと思います。そうなったら毎日どこかから見守ってくださっている人は一体だれなのかとか気になってきますけども。

なんか見てもらう相手を「インターネット上の人」に限定してしまっているので、もうその人たちにすら見られなくなったらいよいよ書いてる意味が分からなくなってくるなみたいな。                                                                                                                                                                                                     

現実でもそうなんですけど人が離れていくのが怖いんです。ずっと独りなのは嫌なんですけど一人は好きっていう厄介な奴ですね。だからこそ関わろうとしてくれる人とだけ関われるインターネットが好きなんです。

でもインターネットに依存してばっかでリアルで何もしていないと本当に人として成長はできないだろうなって思ってて。なので題名の通り!「依存先を現実にしたい」ってずっと思っているんです!たぶん過去に何回も同じことを書いてきたと思います。

未だに出来ていないということはそれだけインターネットが好きという事なのか、それとも現実が嫌いすぎるのかわかりませんが。まあ何を書いても明日からの平日を多くの時間現実で過ごすことは確かなので、明日からまた頑張ります!

誰にも見られていないのかもって思うとこういう宣言も無に対して叫んでる感じがしますね。まあ気が向いたときに見てくれた人がいたらそれだけで十分嬉しいです。

ここまで読んで頂きありがとうございます!この気持ちはマジで忘れたくないですね。今日はここまで!そんじゃまた!!

すみません!時間がないので再編集します!