どたの日記

頑張ります!!

凄いことがおきましたよ

どうも皆様!昨日晩御飯を食べて19時くらいに寝てしまった後、起きたら翌日の朝でした!ともをです!!

なのでこれは昨日1/28分のブログなのですが、あいにくめっちゃ学校行く前(7:18)なのでそんな長々とは書けません!

一旦この状態で投稿しておきます!そして登校してきます!今日こそちゃんと書くので昨日の文はこれとさせてください!そんじゃまた!