どたの日記

頑張ります!!

受験当日です!!うわー!!!!

どうも皆様!!昨日の夜早寝しすぎて何もしないまま布団入って気づけば今日の朝でした!ともをです!

いやーもう受験当日ですよ。軽く信じられませんね。ヤバい本当に無理すぎる。

今更マイナスなことばっか言ってても仕方ないことは自分が1番よくわかってるんですけどにしたって不安なもんは不安ですよ!!

全てから逃げて当日になってしまった受験生としてはありえない人間ですが、まあやるだけやってきます!

結果はやるまでわかんないのでなるべく空欄のないように!そしてカスみたいなミスをしないように!頑張ろうと思います!!

もう数時間後には本番ですよ。正直何も覚悟とかついてないんですけどブログで良い報告ができるよう頑張ってまいります!

短めですがここまで!また夜更新されるブログでお会いしましょう!そんじゃまた〜!