どうも皆様!題名の通り体調不良のため今日のブログはおやすみとなります!ともをです!
これ以上悪化しないことを祈るばかりなんですけど今さっきまで37℃とか微熱で全身痛かったりとかしたんですよね。
最近妹の小学校では学年閉鎖が起こりまくってるらしくて怖いなと思いつつ、軽い風邪で終わることを願うばかりです!
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください!体調不良に滅多にならない自分なので健康がいかに素晴らしいことだったか身を持って体験しております。
明日のブログはわかりません!元気じゃなかったら今日と同じ感じになると思います!
短めですみません!そんじゃまた〜!