どうも皆様!題名の通りチャンチャンって感じです!ともをです!チャンチャン!!!!
ヤケクソですよもう。1回前になったことがあるからなのか前回より全然軽くはあるんですけど何より苦痛なのは紙マスクですね。
角が痒い!つけてると暑い!だからといって外しても迷惑になる!
もうちょっと通気性と着け心地が良いマスクとかないんですかねって思うんですけど「いっそつけなきゃいいじゃん」っていう話になってきてしまうので困り物です。
そもそもマスク嫌いすぎてコロナ禍ホントに嫌だったのにまだコロナに苦しめられなきゃならないんですか!?って感じなんですけどまあ仕方ないですね。
パソコンは家族共用のものなので咳が出る今使ったらアレかな〜と思い、昨日に引き続きスマホで書いております。便利。
さっきから定期的にマスクを外しては呼吸をしているんですけどこれなんか意味あります?まあずっとつけないよりマシなんでしょうか。
こういうときに自分の部屋が欲しいなと思いますね。一応もう2階にできてはいるんですけどまだ関心の机を移動してないんですよね。
ブログ2周年の区切りももうすぐなのにまさかの体調不良で自分も驚いてます。
話は変わって、題名の通りその2周年の日で一旦区切りつけて「ともを」から名前を変えようと思ってまして!
最初考えた案は「皆様」だったんですけどコメントで指摘いただいたり、自分でもちょっと混乱しそうだったのでその後色々考えまして。
「どうも皆様!」と「そんじゃまた〜!」の最初と最後を取って「どた」にしようと思います!
どうやら調べた限りでは「どた」で活動とかしている人はそんなに多くないようなので覚えてもらいやすいかな〜と思います!
もしかしたら他と被らないように名前の最後に「!」とか記号を付ける可能性もありますが、そのへんは未定です!一旦名前は決定!
マジで気まぐれなのでもしかしたらここから名前がまた変わる可能性もございますが、一旦は「ともを」改め「どた」としてやっていきます!
名前が変わるだけで他は一切変わらないのでそこはご安心ください。もしかしたら新しいことをする可能性はありますが、まあそれは変化よりも進化として見てください。
スマホからでも意外と長く書けるものですね。全然いつもより短い可能性もありますけど。今日はここまで!そんじゃまた〜!