どうも皆様!今日でテストが終わったっていう高校もきっと多いんじゃないかと予想しております。なんか気づいたらキモい文を書いてしまった!どたです!
心配性の慣れの果て。まあこんな文を書いているということは、そうです。私の学校はとりあえずテストが終わりました!!わーーい!!
本当に嬉しい。もうテストについて考えなくていい問う事実とテスト課題に追われることはもうないという事実が心底嬉しいです。マジで気が楽になった。
まあこれからの授業内容がほとんど期末テストの範囲になるのか、とかそういう暗い事はあまり考えずに行きたいですね。考えたっていいことないんだから。
さて、そんなもうやるべきことの残っていない無敵な今!さて何を書きましょうか。
そういえばテストだなんだのでてんやわんやだったのであまり触れていなかったんですけど、実は自分明後日とかに誕生日あるんですよね。自分でもあまり信じられていないくらいには実感が無いです。
16歳ですよ!16歳って何ができますかね。どうやら自分の行ったカラオケの店員さんによると「周りの友達が高校生だという事とその中の1人が16歳だということが証明できれば最長20時とかそれくらいまでいれる」らしいです。
20時だったか22時だったか曖昧なんですけど、まあとにかくいれる時間が長くなるってことですね。なんか夜に外出ててもOKなの違和感凄いけど楽しそうすぎて1回やってみたいですね。
夏祭りの夜の雰囲気とかああいうの大好きなんですよ。「前までなら怒られていたのに」みたいな、まだどこか悪いことをしている感があるんですよね。とても子供。
誕生日を迎えたからと言ってどうこうはないんですけど、だんだん大人に近づいているんだなあという感じはしてきますね。成人年齢18歳になっちゃったからあと約2年です。たった2年!?
どうしても自分がたった2年で一人暮らしとか責任もってカードの管理とか全くできるじしんがないです。自由の幅が広がっても、その幅の中で上手く飛べるかどうかなのでまずその自由を活用する練習から始めなくてはいけなさそうです。
誕生日を迎えてから何か大きな変化とかは多分ないと思うんですけど、どうせ出来ることが増えたりするんならその増えた出来ることをやってみたいなとかちょっと思ったりしています。
あと誕生日プレゼントに関して兄も考えていないことに気づいたんで今の内から欲しいもの考えておかないとなって感じです。考えて置くって言うか沢山あるのでその中から選ぶっていう作業になりそうですね。唐突に終わりますが寝たいのでこの辺で!そんじゃまた~!