どうも皆様!ついに明日が誕生日とかなのにも関わらず今日はほとんど寝て過ごしてました!どたです!
驚異の16時起きですよ。昼も朝も食べていないとかいう終わり生活。終わり生活人間があと1時間後くらいにまた一つ年を重ねます。どういうことだってばよ。
この15年間の振り返りでもしようかと思ったんですけどそれだとあまりに長すぎるので何を書きましょうか。せっかくなら誕生日関連の話をしたいですよね。何か書けることあるかな。
とかそんなことを書いている間に実は日付が変わって誕生日を迎えているという裏話。おめでとう自分、ありがとう自分。16歳になりました!なってしまいました!!
これからの話は16歳になった18日分のブログを書いている自分にまかせて、今日は過去のことを書こうと思います!
過去って言ってもまあ10歳頃くらいからの話にしましょうか。10歳の自分は何年生だ?4年生くらいですかね。小4って何してたっけ!?もう覚えてないですよ。正直なところ。
二分の一成人式ってこの時期でしたっけね。そこで大縄跳びとかした覚えはあります。あの頃のクラス皆大繩ガチ勢だったんですよね。2分間で100回とか越えていたような記憶。
なんか最後の最後で先生に逆サプライズみたいなのをして先生を泣かせた思い出があります。楽しかったな。先生自分たちが初めて担当するクラスで、ガチ泣きしててなんかこっちまで泣きそうになりましたね。
小5のときはTHEオタクでしたね。ずっと友達と推しについて話したり推しの曲聞いたり配信見たりとにかく推し事が楽しかった思い出。いまでもその推しが好きなんですから出会いとは不思議なもんですよ。
小6のときは逆に何してたか覚えてないかもしれないです。修学旅行かな。あまり記憶がないのは多分丁度コロナ渦だったからだと思います。悲しいね。
中1は友達出来るか不安だったけどなんだかんだ楽しかったのは覚えてます!あまり鮮明には覚えていないのが正直なところ。あと成績がわかりやすく下がっていきました。ドンマイ。
中2は正直修学旅行が楽しかった思い出しかないです!本当にそれくらい楽しかった。あと部活も楽しかったですね。小説を全力で書いていた時期。まあ時期っていうより今も全然書くの楽しいんですけどね。長編小説を完成させてみたいもの。
中3は受験で地獄でした!もうマジでそれだけ!!進路がどうだのなんだの考えるのすら嫌でもうダメでしたね。勉強に追われるからずっと疲れてましたし、遊びに行くときとかも「受験生だなあ」って思っているのが嫌で。まあそもそも遊びに行かなきゃいい話なんですけど。
何だかんだあって今無事高校1年生になりまして!大変だけど自由の幅も広がってそれなりに楽しい日々を過ごしております!ついに迎えてしまった16歳!できることもある程度増えるので羽目を外しすぎない様にだけ気を付けて楽しみたいです!16歳になってこれからの事とかは18日分のブログで書きます!たぶん!今日はここまで!そんじゃまた~!