どたの日記

頑張ります!!

テスト返しがあったり日記!

どうも皆様!今日はテスト返しがあったりしました!どたです!テスト帰ってくるの早くないですか!?

中学校の時とか遅くて2週間くらい間空いてたんですけどやってすぐ来週に帰ってきたので先生の驚異的な丸付けスピードに戦慄しています。

まあ数クラス分くらいなら意外とできたりするんですかね。ちなみに点数はどれもこれも世に出せるものではなかったので書きません!赤点が無かったのが奇跡。

まあ最初のテストなんてこんなもんでしょう、きっと。そうだと言ってくれ誰か。

自分が赤点すれすれだったテストの平均点を「60点でした~」って先生が平気な顔して言ってて声に出して「たk...!?」まで言ってしまいました。低さが大バレ。

まあそんなことはさて置いて日記ですよ!なにせ体育と実技教科以外テスト返しだったので書けることがないんですよ!学生としては座学が少ないのはめちゃめちゃありがたい話なんですけどブログを書く人間としては書けることがないから困る!

恐らくここ1週間くらいそうなる予定なのでさて何を書きましょうかといった感じです。とりあえず早く寝たい事だけは確か。

なので少し短めでもいいから何か書ける話題が欲しいです!最近やりたい事も書いてしまいましたし。あ、でも欲しいものについては多分書いていなかったと思います!

誕生日プレゼント結局決まらずに終わってしまったので何が欲しいか今一度考えてみようかな。

まず最初に浮かぶのはギター関連ですね。新しいカポと、消音ピックと、新しい弦、チューナー、ホールカバーとかもあったら嬉しいですね。細々したものをそろえようとすると意外と結構な額になったりするのでこの機会にまとめて買ってもらうのもアリかなとか思ってます!

他には革小物を作ってみたい気持ちはずっとありまして、その道具の基礎セット的なものを買ってもらうでもいいかなとか思ってます!道具揃ってれば好き勝手作りたいものが作れるので楽しそうだなと思いまして。

今迷ってるのだとその2候補ですね。マジでどっちでも楽しそうだからバイトして自分のお金ができたらどっちも揃えたいです!欲張り!!

時間がないので短めですが今日はこの辺で!そんじゃまた~!