どうも皆様!今日は月曜日なのにもかかわらず体育がありまして、週始まりから体力がなくなりました!どたです!
本当になんで月曜日に体育を入れたんでしょうね。先生も大変じゃないですか?って思っちゃうんですけどそういえば先生自身はあまり運動しないのであんま関係ないんですよね。
でも小学校とかの頃いませんでした?男子とかと一緒に走ってくれるタイプの体育の先生。ああいう先生ノリよくて好きでしたね。生徒だけ頑張らなきゃいけないんじゃなくて一緒に楽しんでくれるタイプの先生。
さてそんな先生の話もほどほどに今日は何を書きましょうか?正直その体育の話以外特に書くこともないんですよね。高校で一日の大半過ごしといてなにも書くことないとかある!?って感じなんですけど本当にないから仕方ない。
だからと言って帰ってきてしたことと言えばギターの基礎練習と寝たことくらいでして。今思ったんですけど曲弾いたりとかしていないのにギターの基礎練習だけやっての何か勿体ないですね。
基礎を少しやってから晩御飯食べて、部屋に戻ってきてから寝落ちしたんですよ。なので基礎練習だけして曲とかを弾いていないっていう。昨日寝た時間が本当に書けないくらい終わってて、その影響もあってめちゃ寝ました。アホ。
そんなわけなのでこのブログはまた夜中に書いています。ブログ書く時間帯なんて本来いつでもいいはずだから帰ってきてすぐ書けばいいんですけどね。夜中の方が何か文章書くのに向いているっていうか楽しいからこの時間帯に書いてしまう。
ブログ書くことが習慣化しているんですけどその時間帯すらも習慣化しててその時間帯を変えるって言うのもなかなか違和感があるんですよね。でも絶対夜は寝た方がいい。
一日の最後っていうより日付変わっているから最初って言った方が正しいのかもしれないんですけどそういう時間帯に書いているからこその疲れが文章に現れてしまっているなという感じはしていて、それだけはちょっとどうにかしたいですね。
でもだからといって帰ってきてすぐ帰ったら多分もっと疲れた文章になってしまう!返ってきた直後なんて一番疲れてますからね。明日やってみようかな、忘れていなければですけど。
それで何も影響ないようだったら書く時間帯だんだんずらしていきたいです!夜中に書くのをやめたいホントに。楽しいんですけど寝る時間がだんだん遅くなっているのを漢字ながら書くのは嫌なので。
思ったことを書いていたらいつの間にか1000字を超えておりました。書きなれてきている感じがしますね。最近睡眠にやりたい事が押しつぶされてきているので生活リズム直したいです!今日はここまで!そんじゃまた~!