どうも皆様!水曜日にして異様なまでに疲れております!どたです!なんか今週長く感じる!
月曜からシャトルランとかあったのでそこで1週間分の体力を使い切ってしまった感じがありますね。なにも関わらず今日も体育がありましたし、なんなら明日もあります。本当に疲れ果てて帰れなくなりそうで怖いです。
月曜日めちゃめちゃ走らせておいて今日50m走の計測とかだったので本当に足が限界。なのに明日も体育があります。本当になるべく足を使いたくない。
さてそんな事もありつつ今日も今日とて書ける話題がない!困っている!!本当は下校中に寄っているお店の話とか書いてみたいんですけど特徴的過ぎて書いたら特定待ったなしなんですよね。
それが近くにある高校とかで調べたら一発でわかってしまいそうなので下校のことも書けず、っていうかもそも下校中に寄れる場所があるかどうかも結構特徴としてありますよね。周りに何かあるのかどうか。
そもそも歩きなのか自転車なのか電車なのか登校手段も書いていないという徹底ぶり。何となく高校の登校手段って電車が多いイメージなんですけどどうなんでしょうね?何時ごろ帰ってるとかうっかりポロッと書いてそっから電車時間逆算して...とか、まあ考えすぎなんでしょうけどね。
何をどこまで書いてもいいのか全く分からないのが本当に困る。日記ブログを書くには向いていなさ過ぎる人間だなと常々思います。が、これくらい危機感を持っていた方がネット上ではそれくらいがいいのかもしれないとか思いますね。
書きたい事書いても全然文字数が足らないことだってあるということを現在進行形で学んでいます。そうだよね、なにも書けない日だってあるよねそんな700日とかやってたらさすがに。
1000字超えるっていう目安は自分の中にあるんですけど、あくまで目安なんでそれを別に破ったっていいわけですよ。実際毎日それが守れているわけでもないですし。
さてそんなアレやこれを書いているうちに800字を超えました。少しどころじゃなく短めですがこれ以上粘って書こうとすると自分の睡眠時間が危ないので今日はこの辺で!そんじゃまた~!