どうも皆様!ちょっと聞いてほしいことがありまして。自分月曜日にシャトルランがあってそれはそれはもう疲れたんですよ。そんでもって昨日も50m走とかあったんですよ。
今日も体育があったので「もう流石に走らないでくれ」と願っていたにもかかわらず残酷なことに100m走でしたとさ!!どたです!最悪!!
マジで疲れたホントに疲れた足が痛いもう走れない。なんなら歩きさえ危ういです。本当に明日が金曜じゃなかったら私は登校すらできていなかった。
結構ちゃんと疲労がたまっているので休日中にこの疲れが取れるかどうかって感じです。体育祭もあるから本当に健康は捨てられないんですよね。最近体育祭で踊るのであろうダンスとかも教わり始めましたね。
自分体動かすのが下手なんでやっとできてラジオ体操くらいなんですけど、どうやら今回複数曲踊りを覚えなければいけないらしく本格的にヤバいです。今日教えてもらったのも既に忘れかけているのに大丈夫でしょうか。
何回かやって体がある程度覚えてくれたらあとは踊るだけ!って感じなのに覚えることすらできないから「頑張って真似するぞ!」みたいな気持ちで練習をしています。大変良くない。
まあ本番できてたらなんだっていいんですよ。どうやら高校の体育祭って結構似たような日程で行われるっぽいですね。最速で行われる日から一番遅い日までとりあえず何も書かないでおいて、1か月後くらいに唐突に「体育祭の振り返り!」みたいに投稿しようかな。
正直「今日体育祭でした!」とか書いて、新潟県で、高校でってなるともうほとんどわかっているようなもんなのでめちゃ怖いんですよね。でもこういう事をしていると多少は仕方ないのかなとか思ったりだとか。
もとから年齢なんぞ後悔しなければよかった!!と、思う事もまあないわけではないんですけどこの若さだからこそ書けていることとか、逆に若さを盾に「未熟ですよ~若造ですよ~」っていう顔をして書きたい事を書いている節があるのでそこはやっぱラッキーかも。
体育祭に何をするかとかどこまで書いていいのか分からないのでとても内容としてはフワッとしたものになってしまって申し訳ない!本当は競技の話とか応援とかその他諸々書きたい話はあるんですよ!
怖がりすぎ、考えすぎなのは分かってるんですけどね。高校生のうちに身バレは怖いですよ!大学生とかならまあなんとかうん、って感じかな。どうなんだろうな。
最近書きたいことないなって思っていたんですけど書きたい事を今思いついたので明日にでも書こうかな。自分の「明日」の話は全部「忘れていない事」が大前提にあるので全然関係ないこと書く可能性もあります。今日はこの辺で!そんじゃまた~!