どたの日記

頑張ります!!

時間があるのに課題が進まない!

どうも皆様!最近全ブログが1日遅れで更新するようになってしまっていて困ってます!どたです!

本当に日々書くことがなくて困り果てています。起きるのが11時ごろだったりその後別に外に出る用事もなく寝て過ごして夏休みの1日1日を失っております。かなしい。

何かすればいいのは分かっているんですけど「暑い」っていうのを言い訳にしてなにもせずに終わる日々でございます。ぶっちゃけみんなこうだと思っているんですけどどうなんでしょうかね?

ぶっちゃけ毎日めっちゃ充実してるぜ!って人なんてそうそういないと思っているんですけど意外と予定があったりするんでしょうか。自分も最近連日予定がないだけで実は来週3日間くらい予定あるんですよね。まあ3日中2日カラオケだったりするんですけど。歌いまくってやるぜ!

まあそれまでの期間が暇すぎるのでさて何をしようとなると絶対課題をするべきなんですけどそれが全く進まないから困るんですよね。時間があっても課題はしたくない。学生あるある。

最初の頃は多少課題したりしていたんですけど進めたことで満足してその後全く進めなくなっちゃってダメです。とりあえず明日はちょっとでもいいので進めることを目標に頑張ろうと思います!

すみません!めちゃ短いんですけど更新を優先するためにこの辺で終わります!そんじゃまた~!