どうも皆様!遅れに遅れこちらのブログは8月9日分となります!どたです!
何がどうなっているんだ。今が8月の11日なので2日遅れのブログとなります。本当によくないよ。
まあこの日の分が書けなかった理由なんてものはなく、ただただ書けることがないまま眠っていったよ〜ってだけなんですけど。
いよいよ夏休みにどっぷり浸かりはじめまして、もう曜日の感覚はないし課題は積まれたまま終わっていないし1日ネットサーフィンで終わっていく日々でございます。
強いて言うなら最近初めて漫画を読めるアプリを入れて「えぶりでいホスト」を読み始めました!めちゃくちゃ面白い。
広告見たり待ったりしながらじわじわと日々読み進めて行ってるんですけど、軽く読める四コマながらストーリーはしっかりしてて、かつギャグもあるので読みやすいんですよね。
買って読んでないので1日に読める話数に限りがあって、5巻で完結する中のまだ2巻の最初らへんまでしか読めていないんですけど早く続きが読みたいです。
このえぶりでいホストっていう漫画、自分が知る。限りでは珍しく電子版しか漫画が無いんですよね。めっちゃ本屋さんとか行って探してたけどそりゃ無いわけだわ。
一気見したくなっちゃうタイプなので早く紙の漫画もでないかなって思ってます!アニメもあるんですけどアニメも漫画もそれぞれの良さがあってアニメも見つつ漫画も読みたいです!
全部読み切る頃にはしっかりハマってる予感しかしないです。完結まで漫画を読むまでに飽きて買うのやめちゃったりするタイプなので5巻とか比較的短めに完結しているのはとてもありがたいですね。
書けることがないなりに書いてみたんですけどこれ以上書いていける気もしないので短めかもしれないんですけど今日はこの辺で!そんじゃまた〜!