どたの日記

頑張ります!!

1日寝て終わってしまいました!

どうも皆様!題名を読んでいただければ分かるように1日寝て終わりました!どたです!

何がどうなってるんだって話ですよ本当に。たまにブログ上でも「1日中寝てました〜!」って書くことはあると思うんですけど、そういう場合ってまあ多少起きてはいるんですよ。

昼ご飯だったり夕ご飯だったりの時に起きて、そこから寝ちゃいました〜とかそういうニュアンスなんです。でも今回は本当にマジのガチで1日中寝てました。

具体的に書くとたぶん寝てしまったのが朝の6時とかで、何度寝かして最終的に起きたのが23時とかでした。何がどうなってやがる。

この恐らく18時間くらいの間飲まず食わず一階に降りることもせずただただ寝てました。大丈夫か?

言い訳すると1回昼の12時とかに「お昼だよ〜」って起こされたんですよ!そこで起きて!一階に降りる気力がなくて寝て!

気づいたら夜でしたよね。しかも夜中。阿呆がよ。ホントにカスといった感じです。

お腹空かないの?とか喉乾かないの?とか思うじゃないですか。自分が1番思うんですけど意外にも皆無なんですよね。何もないから寝ていられるのかも。

なんか数日分まとめて寝てしまった感じがしますね。あと2日3日は寝ないで過ごせそうなくらい眠くない。

っていうか本当に1日を寝て過ごしてしまうと、もはやその日をスキップしたも同然な感覚になるんですね。

その日のニュースもその日の天気も気温も何もかもわからないまま次の日になってるんですから怖いですよ。擬似的タイムスリップ。

そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。さすがに親からも体調不良を疑われましたが起きてからハチャメチャ元気です。

そりゃそうですよねそんなに寝たらね。とにかく明日っていうか今日はちゃんと起きなきゃなって感じです。もう寝れないよホントに。

せっかく起きてるんだから課題の1つでも進めればいいのに、心のどこかで「出かけちゃおっかな〜ルンルン♪」って思ってる自分がいます。張り倒してやろうかな。

図書館の自習スペース的な所に行って課題進めてみるとかそういうのでもアリかもしれないですね。ずっと家の中ってのもなかなかメリハリつけづらいですし。

そんなこんなで明日(今日)こそちゃんと1日を起きて過ごすぞ!っていう低すぎる目標を立てたりしつつ、今日はここまでで終わります!

皆さんはくれぐれも1日寝て終わらないようお気をつけください。そんじゃまた〜!