どたの日記

頑張ります!!

更新止まってしまってすみませんでした!

どうも皆様!課題が忙しすぎて更新が止まってしまってました!どたです!すみませんでした!

本当にやるべき課題がありえんほど多くて頭抱えてます。どうなってんのホントに。ここまでやってこなかった自分に才能さえ感じている今日この頃なんですけど、なんと更新をサボりにサボってしまった結果こちらのブログは恐らく3日前とかの物になります。アホすぎるぜ。

あの本当にどうなっているんですかね。っていうかサボりすぎていつから更新が止まっているのか最後に書いたのが一体いつの分のやつなのか分からずにいます。そんなことある?

多分これが8月17日分とかになると思うんですけど違ったらもう知りません。最後に更新したのが「2日前」になっているんですけどその2日前のやつが1日前分なので結論投稿したものとしては3日前の分になると思っています。自分で書いておいて自分でこんらんしてきました。

そんでもって3日分のブログを長々と書いていられるほど自分に時間はないのでそれぞぞれ500~800字程度の短めで書かせてください!最早仕方ない。っていうかこの文章の焦りようからわかるようにマジのガチで残されている時間が残りわずかなんですよ。

ライブまでには絶対に終わらせなければ!と思いながらせっせと進めてはいるんですけど全然終わらない。終わりが見えない。ただ確実に進んではいるので後はもう気合で頑張るだけです。最後には何とかなる、たぶん。

とにかく課題に時間をかけなければいけないのでこの日の分のブログはこの辺で終わりにしようと思います!最近スマホで打ち込んでブログを投稿することが多かったんですけど圧倒的にタイピングの方が早くてパソコンに感謝しています。今日はここまで!そんじゃまた~!