どうも皆様!結局全然課題が終わっておりません!どたです!アホじゃん本当に。ぶっちゃけ終わる兆しすらも見えていないのが現状です。そんな中で現実から逃げるようにしてブログを書いています。大変哀れ。
ここから寝ないで頑張れば、あと一教科くらい終わらないかなって思っているんですけどなんと明日は学校があるとかいう最悪。しかも午後まで。何がどうなっているんですか本当に。
明日丸1日あればもうちょっと変わったと思うんですけど本当に時間がないのでとりあえずこのブログは爆速で書き上げてしまってなるべく課題の時間と最低限の睡眠時間を確保しようと思います。
さすがに学校行って寝て帰ってくるのはヤバいので。そんなこんなを書いているうちにいつの間にか更新が遅れて数日後とかになってしまっているので、めちゃめちゃ短いんですけど今日はこの辺で!
二学期入って生活リズムが落ち着いたらなるべく数日遅れでの更新とかがなくなっていくといいなと思ってます!そんじゃまた〜!