どうも皆様!今日はライブ前日にして学校の登校日とかいうアホみたいな日でした!どたです!
久しぶりに登校とやらをしたんですけどあまりにも体力持っていかれますね。まあ明日のためだと思えば何とかなりました!
ちなみにこちらのブログなんと1日遅れで書いているため、実際に書いているタイミング的にはライブへ行くための電車の中となります。
登校日のこととか全然無視した話を書くと、正直未だに現実なのか疑うくらい楽しみです!!あとめちゃくちゃ眠い!
結局終わらないとあれほど嘆いていた課題は3教科中2教科一応終わりまして、もうあとは細々残ってるやつをバッてやって終わりです!!
結構終わる気配のしなかった数学の問題集をなんとうちの兄貴はあっという間に解いてしまいまして。
自分が写せるようにって見せてくれるっていうこの一連の優しき世界を感じた日でございました。ありがとう兄貴よ、無事終わったよ数学。
それくらいしか書けることがないっていうのが正直なところでございます!あとはもう明日のライブの感想をお楽しみに!って感じです!!
短めになりますが今日はこの辺で!そんじゃまた〜!