どうも皆様!ライブから帰ってきて3日ほど投稿できておらず、すみませんでした!!どたです!!
どうせすぐ終わるだろうと甘く見ていた課題達が一気に刃を向けてきて普通に死ぬかと思いました。
ちなみにこちらは日曜日分ですが書いているのは水曜日の朝です!アホ!!でもまあ私生活でやるべきことはあらかた終わったのでオッケーとします。
物事の優先順位をつけるのがずっと苦手なんですけど、その点ブログは自分が書きたくて書いているだけなので優先順位が1番低いってわかりやすくていいですね。
まあ正直課題から逃げてブログばっか書いていたいとどれほど思ったかわかりません。課題におわれ続ける日々を過ごしていたので本当に趣味の時間を作れていなくてですね。
まあそりゃ当たり前な話なんですけどこんなにギター触らなかった期間も久しぶりなもんですよ。なんなら一学期学校行ってた期間のほうが触ってたまである。
終わらせるべきことがやっと終わった感じなので思う存分趣味するぞ!って思った矢先に学校関係の用事があったりして嫌になりますね。
平日でもやることやりつつ趣味もできるようにするのが二学期の目標です!
すみません全然短い可能性が大なんですけどあまりにも更新が止まっているので日曜日分はこれで切り上げさせてください!そんじゃまた〜!