どたの日記

頑張ります!!

ネタ切れと将来の話!

どうも皆様!文面では1ミリたりとも伝わりはしませんが、久しぶりにパソコンでブログを書いております!どたです!絶対にスマホよりも書くスピードが速くてウケてます。こちらは10月6日目分ですね。

現在の日付が10月18日なので9日分くらい遅れですかね。どんだけ遅れれば気が済むんだという感じですが仕方ないです。多忙な期間が続いたうえそこで力を使い果たして無気力になるとかいう本当に地獄のようなループに至ってましたね。

気が落ち込むことがあってもそれをブログに書いて多少安心できる部分があるのでブログバンザイって感じです。今は目の前に楽しみすぎる予定があるのでそれの為に頑張っています。週末課題とかその他諸々。

目の前に楽しみな予定を置いて、それが奪われないように真面目にしようとか取り繕おうっていう方向に頑張る方が動いていられるのかもしれないっていうのが最近の発見です。

自分の動かし方を未だに把握しきれていないんですけど、前夏休み終わる直前とかにライブに行った時もその前だけ課題頑張ってましたしね。ニンジンが無いと走れないタイプの馬。

さてそんなこんなで更新が遅れまくっていると現在のことを書いたとてって感じなんですよね。辻褄が合わんやんけって感じになったり何より読んでくださる人と自分が混乱しそうなのでやめておきましょう。

そうなってくると何を書こうかって話になってきますよね。ネタ切れというより毎日ネタも何もなしにただ漠然と書き続けてるんだから我ながらよくやるよなと自画自賛しておきます。

なんか日々を適当に生きすぎててあっという間に1年が終わりそうでビックリしてます。待ってくれ高校1年生何もしていないぞ。

学校生活はそれなりに楽しんだつもりなんですけどなにせ学業面が本当に目も当てられないほど悲惨な感じでそっちに振り回されてばかりで。うかうかしてたらすぐ2学期も終わって3学期、そしたらもう進級ですよ!?

まあ進級できればなんですけど。本当に1年生リベンジ編だけは勘弁なので今からでもいいから頑張らなくてはなって感じです。

今現時点での勉強がそれくらい終わっているのに、進路なんて考えられるわけもなく。まあどこかしか大学には行くと思うんですけどあまり親に迷惑はかけたくない+将来何かしら仕事をしているようにはしたいという願望があります。

どこか企業に就職して仕事をしているイメージが全くつきませんが、まあまだ数年もありますしね。数年で人がそんなに大きく変わるとも思えませんが今より少しは大人になっていることを願います。大人っていうか立派な人になっていたいですね。

そんな漠然としたことを書きつつ今日はこの辺で!休日中になるべく更新したい!そんじゃまた~!