どうも皆様!明らか私生活の疲れがブログの更新頻度に出ている!疲れていようがなんだろうが日付は変わっていくのに。どたです!
また前回のテスト期間のようにはならないぞと誓いつつ、同じになる気がしてならないです。追い詰められながら書くくらいなら更新停止すればいのにと自分で思っています。
でも日々だ誰に言うわけでもないような小さな愚痴とか吐き出すには丁度いいんですよね。わざわざ人に話すようなことでなくとも話したいことはある。
直近のそういう出来事でいいますと、また怖い先生の授業中に1人で泣きました。アホやろ。何も学んでいやしない。
泣いていたって書くと大袈裟な感じがしますね。実際はマジで少し涙が出ただけです。
毎回毎回自分がめっちゃ叱らるているとかそういうわけではないのに指名された途端頭が真っ白になって答えられなくなって。
その後は情けなさと緊張とで勝手に苦しくなって涙が出てきて、ここまでがワンセットです。でも涙は出てきても一瞬だしだんだんマシになってきた気がしますね。
そもそも指名されるキッカケが寝てしまっているからで、そこから名前を呼ばれて起きて質問に答えている感じなので本当にアホ。
普通に先生は指名したつもりだったのかもしれないんですけど丁度その時寝かけていて当てられて一発目に発した言葉が「えっと〜」とかじゃなく「すみません」だったんですよね。
寝ちゃいけない授業なのに意識が勝手に飛ぶのは本当に何なんでしょうか。手動かしてれば寝ないなんてのは迷信だと思ってます。
本当に眠いときって全然手動かしながら寝ますからね。何を堂々と書いているんだ。ちなみに今のままだと自分クリスマスの日補修でその先生と過ごすことになりそうです。
そんなことにはなりたくないのでテスト勉強を頑張らねばなと現実に戻ってきたところで今日はこの辺で!そんじゃまた〜!