どうも皆様!こちらが7日分!段々更新ペースが追いついてきたように思いますが、油断しているとどんどん現実の日付との差が生まれていくので頑張って書きたいです。どたです!
最近多忙な平日を過ごす中で、やるべきことをやってやりたいこともやるっていうのは平日中だと厳しいのではないかという結論に至りました。
去年から体力が衰えているとかそんなことは思いたくないんですけど、今まで自分がどんなふうに平日を過ごしていたのか思い出せません。
体力が明らかに通常の2倍くらいのスピードで削られていてヤバいです。だから新学期にはチュートリアルが必要だとあれほど持論を展開したわけなんですけど。
悲しいことに現実にはチュートリアルなんてある訳もなく、どうやって週5日の疲れを2日でとれと言うのだね。と日々思っています。それでも何だかんだ1学期も2学期も3学期もあまり休むことなく行けたので多分大丈夫だったのでしょう。知らんけど。
過去の大丈夫と今の大丈夫が果たして同じものなのかというのは甚だ疑問なんですけど、言うたって学年が変わってから1か月も経っていないので同じものだと思っておきます。耐える側が変わったんじゃなくてストレスの形とか量が大きくなったと言った方が正しいのかもしれない。
最初はもう気合だけで乗り越えて、慣れてから楽に過ごせるまでの期間を楽しめたら理想ですね。学校にむしろ行きたいとまで思えるほど楽しめたらもうこっちのもんなので。
最近の話を少し書くと、学年が上がってまだやったことの無い教科が増えました。数学ⅡとかBとかそういうのじゃなくて全く新しい教科が増えたんですよね。カリキュラム的なことを話すと色々バレそうで怖いのでなにも書けないんですけど。
授業内で面白いなと思った話とかもちょくちょく書けたらいいなと思いつつ、どこまで書いたら何がどうバレるのか分からないので困りどころですね。あんまり気にしなくていい気もする。
ただ一番怖いのは特定の学校でしかやっていない授業だった場合その授業名を出した時点で一発アウトになってしまう事です。どこでもやっている教科なのか一応調べたりしておこうかな。
特定も怖いんですけどそれと同じくらい身バレも恐れています。どうかバレないで。自分の一挙手一投足がどこでも観られている状態は流石に怖すぎるので、どうか同級生並びに先生方にバレませんようにと願っています。
急に終わってしまいますが今日はこの辺で!頑張って更新していくぞ。そんじゃまた~!