どうも皆様!月曜日分!更新が段々と追いついてきたのでこの調子で書いていきましょう。どたです!
書いていきましょうと言っても特に書きたいこともないのでやっぱりその場で考えていくしかなさそうです。毎回こうだね。
最近考えていることも書ききってしまった感が否めないといいますか、書くほどのことではないことしかもう残っていないと言いますか。尽くせる限りの語彙を使って書きたいことを書いた結果もうなにも書きたいことがないです。
探せばあるんですけどね絶対。ゴールデンウィークはゴールデンを名乗る割にはあまりに短すぎやしないかとか、ゴールデンウィーク明けに五月病が待ち受けている可能性はあまりに残酷じゃないかとか。
自分の個人的な日程を話すと、ゴールデンウィークが明けてもう来週には中間テストが待ち受けています。待ってくれ早すぎるぜ高校さんよ。もう少し猶予とかないのかい?って思うんですけど無いんだなこれが。
なのでゴールデンウィーク中とはいえ実はテスト期間中でもあるんですよね。その割には課題の話がブログに出ていないって?だまらっしゃい。いいんだよ最終的に提出さえできていればなんでも。
後になって泣きを見るのがこんなに予想できているのになぜいま動くことができないのか。その時の欲望のままに動いてしまうのはなぜなのか。自分でもよく分からないんですけどもうそういう人間であると甘んじて受け入れようと思っています。
変わりたい気持ちだけはあるし、やらなければいけない自覚もあるし、なのに遊びに行ったり目の前のやりたい事をやってしまったりしてしまうことが多すぎて自分の操作がこどことく下手なんだろうなと思います。
やる気が出るまでの時間がありえないくらいかかるのと、一日何かしたいなあとシュミレーションを頭の中でするだけで終わってしまって何もしていないのに何となく疲れて。体力の無さを痛感するとともにマトモに睡眠をとっていない現実と向き合わなければいけないなと思ったりします。
自分の特性とか性格とか、自分自身について深くよく知れば知るほど生きることに向いていないなという結論に至ります。下手なりに頑張って生きているんですから褒めてほしいですよね。
たぶん自分の他にもこういう人って沢山いると思うので、仲間がここにいるよという不名誉すぎることを公言しておこうと思います。頑張ってダメ人間なりに生きている我々は偉い。
ゴールデンウィークがいよいよ終わってしまいそうなので、最低限週明けに提出するべき課題だけでも終わらせて頑張ろうと思います!今日はこの辺で!そんじゃまた~!