どたの日記

頑張ります!!

2025-06-04から1日間の記事一覧

水曜日にしてめちゃくちゃ疲れております!

どうも皆様!今日は体育でシャトルランがあったりしました!どたです!もう疲れた!! シャトルラン後にちゃんと体育祭のダンスの練習をしたりしているので本当に褒めてほしいです。足がボロボロ。とかなんとか書いていますが明日も体育があったりします。教…

書くことないのでやってみたいことのはなし!

どうも皆様!今日も今日とて体育祭関連の練習があったりしました!どたです!ダンスがめちゃムズイ!! 自分ただでさえ不器用なので腕も足も使うダンスがはちゃめちゃに苦手なんですけどまあやるしかないので練習を頑張っております!ダンス踊れる人ってかっ…