ともをの日記

頑張ります‼

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの学校日記!!

どうも皆様。今日は久しぶりの学校でした!!ともをです。何気に修学旅行前以来なので6日くらい間が空いてたことになりますね。こうやって書くと、改めて学年閉鎖の恐ろしさがわかりますね。 さて、そんなわけなので今日は久しぶりの学校の日記を書こうと思…

オリジナル四字熟語を作ってみよう!の段!!

どうも皆様。明日からついに学校が始まります!!ともをです。修学旅行が終わり、三連休が終わり、それにプラスで3日間の学年閉鎖というほぼミニ休暇的な期間がありましたが、ついに終わります!! うわ~~!!絶対なまってますよ色々と。たぶんもう学校まで…

久々にスタバに行きました日記!!

どうも皆様。今日は学年閉鎖中にも関わらず出かけるという暴挙にでました!!怒られる!!!!ともをです。もし先生がこのブログを見つけてしまった場合は十中八九しこたま叱られると思うんですけど、そのときは叱られることよりも何よりも「このブログが先…

最近文書くの下手になってる気がするので54字の物語を書いてみる!!

どうも皆様。今日は昨日書いたように学年閉鎖により休みでした!!ともをです!マジでひたすらに暇でしたね。いや、勉強しろよって思うでしょう?でも勉強はやりたくないんですよ。 だからと言って他に何か凄くしたい事があるわけでも無くて、「友達からおス…

久々にカラオケに行った日記!!

どうも皆様。最近は面白くてずっと「大喜る人たち」を見ています!!ともをです。マジで面白い。何より頭の回転が速すぎて、面白いじゃなくて感心するような回答もあって凄いな~って思ってます! ながらで聞くのも勿論楽しいんですけど、出来るなら是非ちゃ…

修学旅行の思い出話を書くよ!!

どうも皆様。ここ2日間くらい冗談抜きで修学旅行中に買ったキーホルダーが可愛すぎてずっと眺めています!ともをです。 思い出のあるキーホルダーなのに加えてそもそもがめっちゃ可愛いのでずっと見ていられるんですよね。思い出は振り返っている時間が何気…

要素募集のイラストが完成しました!!!!

どうも皆様。修学旅行の疲れの反動なのか今日は12時まで寝ておりました!ともをです。ある意味では通常通りなのかもしれませんが、やっぱり疲れもあったでしょうね。さて、そんな今日ですが題名の通り結構前に募集していた皆様の好きな要素を詰め込んだキャ…

修学旅行から帰ってまいりました!!ただいま!!

どうも皆様。まずは大声で一言、 ただいま!! ともをです!! 修学旅行、本当に本当に本当に楽しかった!!!!しっかりと勉強してきたとかそうでないとか、そういうのは一旦置いておいてマジで楽しかったです!そして本当にあっという間だった!! 具体的…

修学旅行に行っています!!

どうも皆様。現在2月21日は修学旅行中でございます!!ともをです。そんなわけなのでこのブログは私の母親が代理で投稿しております!!(書いているのは2月18日) 今日の私はどこにいるんですかねえ...。ちょっと怖いので行った場所については当日は書くのを…

修学旅行行ってきます!!!!

どうも皆様。ついに今日が修学旅行です!ともをです!!早朝に書く時間がないのでこれは事前に書いてあった文章です! 今回は連続投稿記録をとぎれさせないために書いているブログなので、内容とかは特にないです!わざわざ見に来てくださった方に申し訳ない…

ついに明日が修学旅行です!!!!!!

どうも皆様。明日はついに修学旅行当日でございます!!!!ともをです。正直ずっと「マジで明日なの...????」と少し疑いつつフワフワしております。でもめっちゃ楽しみ!!!!持ち物の最終確認とかしている間に段々実感が湧いてきて「うわ~ヤバいよ~!!!!…

修学旅行の準備中日記!!

どうも皆様。刻一刻と修学旅行が近づいてきているという事実がまだあまり受け止められていません!!ともをです!明後日ですよ明後日!!信じられますか!?って皆さんに聞いても「知らんよ」って言われますよね。テンションがおかしくなって皆さんに修学旅…

裁縫楽しいけど大変ですね!?の日記!

どうも皆様。普段から趣味で思い付きの工作をしている私ですが、ついに今日は家庭科をしておりました!ともをです!!家庭科って言っても料理ではなく裁縫の方なんですけど。もうすぐ行く修学旅行先で買いたいカチューシャがあって、それをホールドするため…

久しぶりにちゃんと日記!!

どうも皆様。今私文化部に入っているんですけど毎週金曜日が軽運動の日になってまして。それで今日美術室で軽運動をしていたら外で部活をやっていた陸上部にガッツリ見られてて無事終了しました!!ともをです!! 陸上部の他にも、外でやっていた運動部には…

時間がないうえ書くことがない!!

どうも皆様。今日は朝からめまいがしていて「修学旅行近いのに体調大丈夫か!?」って思ってましたが「多分普通に寝不足と貧血だな!!」という結論に至りました。ともをです! 最近他の学年で感染症とかが流行っていてもしかしたらそれか…?とか思っていまし…

お知らせと返ってきたテストについて!!

どうも皆様。今さっきまで修学旅行先の班ごとに回るやつの夕飯決めという一番楽しい作業をしておりました!ともをです!色々調べながらあーだこーだ言うのめっちゃ楽しいですね。いい感じのところに決まったんですけど、まだ確定って感じではなさそうなので…

時間がないので最近の私について書く!!

どうも皆様。やることやってひと段落ついた~!!って思っていたのもつかの間、明日の委員会で正式に放送委員長として進める作業をしてきます!ともをです!正直台本とかは作っていないんですけど、私の傾向として台本を作ってしまうと逆に硬くなって話せなく…

文字数制限しつつのバレンタイン日記!!

どうも皆様。昨日は超身近ブログですみませんでした!!ともをです!ああいう日も時にはあります。というより、最近マジで睡眠時間が普通に足りていなさ過ぎてヤバいんですよね。この調子で過ごして修学旅行起きれなかったりしたら大変なので今日も出来るこ…

眠いので今日は日記無いです!

どうも皆様。今日は題名の通り日記がありません!ともをです。というより、そもそもブログが無いです!更新だけしておく感じで、忘れそうなのでこの後編集とかも多分しないです!! 起きている昼とかのうちに書いておけばよかったなとか思いつつ、今日の内起…

友達とアニメイト行ったり日記!!

どうも皆様。今日は昨日も書いた通り友達2人とアニメイトに行ってきました!!ともをです。マジで楽しかったーー!!!!わーーーい!!!! 今日を楽しみにしすぎていて朝の間無意識に「アニメイト楽しみ♪」ってずっと言ってたみたいで、妹に「もうそれ3回言っ…

期末テスト終わったよーー!!!!

どうも皆様。只今金曜ロードショーの「鏡の孤城」をリアルタイムで見ながらこのブログを書いております!ともをです。人間関係の描写が細かくてリアルで、見ていてめっちゃ感情移入しちゃうんですよ! あまりネタバレはしたくないので細かくは書きませんが、…

疲れました期末テストレポ!!

どうも皆様。突然ですがクイズです! な~んだ? 正解は... チュッパチャップス(プリン味)です!! はい、カスクイズから始まってしまいましたがご安心ください、ともをの日記です。 今日は期末テストがあったんですけど、疲れちゃったので最初にカスクイズ…

ついに明日がテストです日記!!

どうも皆様。突然ですが、明日は何の日かわかるでしょうか!?ともをです。昨日までのブログを見てくださっている方ならなんとなくわかるでしょう。そしてこれを見ている学生の方はもしかしたら同じ状況にいるかもしれません。そうです、明日は2月8日 ニッパ…

今日含めテストまであと2日です!!

どうも皆様!もう少しでテストなわけですが、私にしては珍しく段々と課題が終わってきています!ともをです。偉い、偉いぞ!!まあ今日含めテストまであと2日間とちょっと時間ないかな~⁉って感じなんですけど今日結構進められたのでこの後と明日頑張って終…

テスト勉強頑張ってますよ日記!!

どうも皆様。昨日はめちゃめちゃ中途半端なところで終わってしまいましたね!ともをです。テスト勉強が全く終わっていないと書きましたが、それは結局今もそうで数学の宿題が結構多いのに残ってしまっているのが最悪ですね。 机の上とインターネットに誘惑が…

テスト勉強があるので10分で書いたブログ!!

どうも皆様。只今タイムアタック10分でこのブログを書いております!ともをです!!なぜ急に10分などという縛りを設けたのかと言いますと、「テスト勉強が全く終わっていない!!」ただそれだけです! いつもいつも「手短に!」とか「短時間で!」とか最初に前…

お菓子作りの日!!

どうも皆様。昨日は突然奇怪かつ超読み辛いブログを書いてしまいすみませんでした!!ともをです。突然漢字だけのブログ出てきたら誰だってびっくりしますよね。もし友達が読んでいたとしたら困惑したんだろうな。昨日あんなだったので、平仮名が使えること…

本日、興味故漢字縛日記!!

宜皆様!今日記事漢字縛書!! 皆様伝??漢字縛始、早々不便!読難!!思。 大体伝?全然否伝?詳説明、本日記事、「漢字」「!」「?」等記号縛書!! 日記書、否伝申訳!!m(__)m←漢字縛厳故、顔文字使!! 感情表現多少楽!!(*´ω`*)漢字縛故、文字数減…

ムニエった日の日記!!

どうも皆様。もう2024年に入ってから1か月も経ったことに驚いています!!ともをです!多分この調子で過ごしていると1年が体感1分くらいで終わってしまいそうだなと結構本当に思っています。1日1日が早すぎる。さっき昨日のブログ書いていた感じです。 ブロ…