ともをの日記

頑張ります‼

文字数制限しつつのバレンタイン日記!!

どうも皆様。昨日は超身近ブログですみませんでした!!ともをです!ああいう日も時にはあります。というより、最近マジで睡眠時間が普通に足りていなさ過ぎてヤバいんですよね。この調子で過ごして修学旅行起きれなかったりしたら大変なので今日も出来ることなら早寝したいな~と思いつつ、起きている間にやることやってなかったことを今更後悔しております!!

さて、そんなわけなので今日は題名にもある通り文字数制限を設けて長々と書いてしまわないようにしようと思います!ほどほどの長さ書きたいので、今日は600字までで!入らなかったらその分削ったりは多分しません!あしからず!文字数もそんな残ってないのでね、それではどうぞ!!

今日は、題名の通りバレンタインのチョコを友達からもらいました!友達は皆「手作りする」って言っていたんですけど私は今回市販のものを自由に取ってもらうことにしました!

今日は辰ちゃんと一緒に待ち合わせ場所まで歩いて、友達4人に会いました!友達の名前は今までブログに書いたことの無い友達も多いので省略します!

友達づてに貰ったチョコも含めて、今日は5人からバレンタインチョコをもらいました!!そして帰ってから調子に乗って3人分食べました!!案の定お腹いっぱいになりました!!自業自得。まだ全員分は食べていないので、残りは明日以降食べようと思います!文字数がギリギリになりそうなのでこの辺で終わります!そんじゃま