ともをの日記

頑張ります‼

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひねくれもののまま生きる

どうも皆様。最近初めて”映画館で”コナンの映画を見たんですけど凄いですねあれ。当たり前なんですけど迫力が段違いで凄い。(激しい語彙力の低下)アニメ系の映画は意外と映画館で観たことないものが多いのでこれから積極的に映画館に足を運ぼうかなと思った…

継続は本当に力になるか

どうも皆様。最近ふと「きっと今有名なブロガーさんにも伸びなかった時代があっただろう」と思った性格の悪い自分は憧れの某目線のブロガーさんの日記で〇周年とかで検索をかけました。3か月で1万PVとか書いてあって「すっげ…」と思いました。ともをです。 …

さっきまで寝てましたよ!!!!※ガチ

どうも皆様。題名にも書いた通り布団の魔力に勝てず、ゴロゴロするだけにしようと思っていましたが結局寝てしまい現在時刻23:06となっております。ともをです。 めっちゃやらかした~~~~!!!!!!!!!!も~~~!!!!!!!!!! まあ、悔やんでも時間は戻ってきませ…

若者にも”懐メロ”はある

どうも皆様。今日は学校であの”シャトルラン”があり、地獄でした。ともをです。あの音声だけでも嫌ですよね。目標として書いていた回数を大きく下回る結果になりましたが明日の自分を守るための正当防衛です。そういう事にさせてください。 さて、そんなこと…

目標は立てるべきなのか

どうも皆様。今日は、マジで今(現在時刻22:53)このブログを書いている為あと約一時間でこのブログを書ききらねば連続投稿日数の危機な為焦っています。ともをです。毎日のように書いていますが今回も多分短めです。そんでこういう日に限ってネタ切れなんで…

最近のネット怖すぎる件。

どうも皆様。ある機会で後輩の一年生の子と話していたところ既に”クラスライン”が出来ているという話を聞き、「ふぅ~↑現代っ子~↑」と思いました。ともをです。始まってまだ2,3週間くらいしかたってないのにもうクラスの3分の2が入っているらしいです。多…

誰かに嫌悪感を抱くことが少ないから。

どうも皆様。私にはこの後お風呂に入って「推しの子」の一話を今更見るという大切な大切な予定があるので今日のブログは30分で書いていこうと思います。ともをです。なので多少の誤字は勘弁してくださいね。 さて、時間もないので早速本題へ入ろうと思います…

ブログ投稿日数30日目!!ブログを書いている理由について。

どうも皆様。題名の通り今日でブログ投稿日数30日目になりました。冷静にヤバいですね。だってこの前「三日坊主にならないよう頑張るぞ!!」とか言ってたのにもうその10倍ですよ⁉時がたつのは早いものですね…。”1か月続けたら習慣化する”と聞いたことはありま…

スレたてしてみたいよねって話。

どうも皆様。今日は「午後に起きた日って一日があっという間だな~」と当たり前なことを考えたりしてました。ともをです。何も予定がない休日はめっちゃ遅起きなんですよね。困ったものですよホントに。 まあそんなことは置いておいてですね。本日は「スレた…

中学生をする。

どうも皆様。本日4月21日は私の応援している某目線のブロガーさんのお誕生日でして、Twitterがお祭り状態で楽しかったです。 ともをです。私もFAでお祭りに加勢しました。思うと自分のアカウントで某目線のブロガーさんのお誕生日イラストをあげたのは初めて…

文才欲しいよね~っていう。

どうも皆様。最近体育続きで足がぶっ壊れそう。ともをです。ここ三日間くらい連続であるんですよね。「他の組にも分散しろし」って思います。多分今週たまたまこうだっただけですよね。きっとそうだ、そうに違いない…(暗示)いやマジで階段一段一段にダメージ…

優等生は詩が気に食わないらしい。

どうも皆様。薄々感づいてはいましたが部活の先輩に私のTwitter見られてたらしいです…orz。orzってもう死語ですよね。知ってて使ってますので心配しないでくださいね。ともをです。ということはこのブログも覗かれてるかも…ってコト!?!!?!とか色々考えたりは…

政治離れというけれど。

どうも皆様。Twitterの様子を見ていただければわかるように昨日のブログを投稿したことを結構後悔しています…。ともをです。 でも期待されたくないので早いうちに言っておいた方がいいと思って書いたので、どこかスッキリはしています。でも信用は失いたくな…

人並みに愚痴を言う

どうも皆様。今日は振替休日でお母さんと一緒にお出かけをしたりしましたがあまり写真を撮ったりしていないので日記は書かないでおきます。ともをです。 唯一写真を撮ったのは人生初のスタバくらいですね。 スコーンとダークモカ(名前違ったらごめんなさい…

褒めるから褒めてほしい。

どうも皆様。あと数日で応援している某目線のブロガーさんの誕生日だというのに呑気にブログを書いてバースデー絵を描いておりません。ともをです。はよ描けよ。ちなみに明日は振替休日なのでお出かけなどします。だからはよ描けって。 さて、そんなことは置…

授業参観があったよ日記

どうも皆様。昨日のバトンブログのスターの数が151とかになってて「えぇ!?!??!(;゚Д゚)」と驚きつつ詳細を見て見たところ、一人でありえないほど付けている人がいらっしゃって笑ってしまったともをです。 怒涛の☆。 数えたところ、118個同じ人でしたね。暇人か…

【初バトン!!】小さい頃バトンをやってみる!!

どうも皆様。今日で連続ブログ投稿日数が21日目になるそうでそんなに続いてるのかよと他人事のように驚いています。ともをです。三日坊主にならないように頑張るぞ!!とか意気込んでいた割には結構続いている方ですよね。毎日欠かさず書いてると思うと偉すぎ…

大人になんかなりたくない。

どうも皆様。最近は部室にあった平成19年位の先輩方の部活動日誌を見て楽しむ等しています。自由な部活だなあ。ともをです。○○じゃんを「ぢゃん」って書いたり一期一会みたいな絵柄だったりする日誌を見てめっちゃ時代を感じていました。平成だ~!!ってなっ…

ルッキズムのないネットが好きだ。

どうも皆様。最近友達が一日一枚絵を描くみたいなことをしていて、密かにすげげと思っています。ともをです。本人がこのブログを読んでいる可能性もあるんですけどね。現実で触れないで頂けると嬉しいなと思いますよ。 さてそんなことは置いておいてですね。…

学校に対して思うこと

どうも皆様。最近学校説明会的なのがありまして、先生が「我が校の校則は今の時代に合っていないところもあるのでこれから変わっていくかもしれません」という話をしていて少し希望を感じました。ともをです。 いわゆる”ブラック校則”というやつですね。私の…

かっこよく皮肉が言える人になりたい。

どうも皆様。数日前から直径1㎝くらいの口内炎がずっといて泣きたい。ともをです。早く治ってほしいけど野菜は食べたくないです。我儘。一生口内炎と生きてろ。 さてそんなことは置いておいてですね。突然ですが皆様”皮肉”って好きですか?私は好きです。好き…

宣伝している時の自分があまり好きではない。

どうも皆様。昨日Twitterに書いた通り急にこのブログの読者さんが増えてびっくりしました。ともをです。本当に嬉しい限りですね。これからも何卒宜しくお願いしますと思っていますよ。 さてそんなことは置いておいて、今日書きたい話題は題名の通り ”宣伝し…

部活に入るかやめようか。

どうも皆様。未だに自分が2年生だという自覚がありません。1年生が進級してくる現実が受け入れられていないともをです。でも入学式の日に先生に間違えて1年生と呼ばれてしまったので先生も慣れていないんでしょう。同じですね。 まあそんなことは置いておい…

入学式日記!!

どうも皆様。只今金曜ロードショー(コロナにかかって見れなかったコナンの奴)を見ながら現在進行形でこの日記を書いております。ともをです。某目線ブロガーさんも学生時代はこんな感じで広告の間に書いてたのかもと思うとちょっと嬉しいですね。何が嬉し…

【進級】二年生になったよ日記!!!!!!

どうも皆様。先日、コンビニに行く際コインケースを持っていこうと探して見つけたら中に100円入っていて見つけた自分への感謝代だとはしゃいでいました。幸せ野郎、ともをです。 さて本日はそんなことはどうでもよくてですね、本日はクラス替え,そして担任…

クラス替え怖すぎ!!!!

どうも皆様。今、進級後(明日)出さなきゃならないプリントとかを一回無視してこのブログを書いています。ダメな気はしています。ともをです。 つまりこのブログは書きたてホカホカの新鮮なブログということですね。どうぞお楽しみください。そして今日私が…

私はフランケンシュタイン

どうも皆様。最近私の妹が”やや左にかたよった教育番組”という動画(歌?)にはまってしまったようで将来が心配なともをです。 ここに詳細を書くのは流石に怖いので気になった方は各自調べてください。サムネイルで全てがわかると思います。趣味嗜好は兄弟の…

子供の頃からブログ書いててそれが黒歴史になってない人すげえ。

どうも皆様。先日、狐のお面に憧れていてそれを付けブログを書こうとしている私を誰か止めてくれという旨のツイートをしたところフォロワーの方に止めていただきました。その節はありがとうございました…。ともをです。 何を隠そう私はあと数日で中学二年生…

リアコに対して思うこと

どうも皆様。最近部活のグループラインに先生が先生だけの飲み会の写真を誤爆していて笑ってしまったともをです。先生楽しそうだったな。それに気づいた翌日の部活の先生は、これまでにないくらい静かに絶望していました。ドンマイ…。 さてそんなことはさて…

【初投稿から一週間を超え!!】改めまして自己紹介。

どうも皆様。題名の通り今日でこのブログを始めて一週間を超えました。最近は気づいたら1000文字を超える文を書けるようになっていて小さくはありますが成長を感じました。今回そんなことはどうでもよくてですね、今日は題名からわかるように改めて私の自己…