ともをの日記

頑張ります‼

スレたてしてみたいよねって話。

どうも皆様。今日は「午後に起きた日って一日があっという間だな~」と当たり前なことを考えたりしてました。ともをです。何も予定がない休日はめっちゃ遅起きなんですよね。困ったものですよホントに。

まあそんなことは置いておいてですね。本日は「スレたてしてみたいよねって話」をしていこうと思います。現実が疲れ気味なので短めです!!

まず初めに私が立ててみたいスレは「○○だけど質問ある?」っていうタイプのスレなんですよ。多分皆見たことあると思います。あれ本当なのかどうなのかはさて置き面白いじゃないですか。だからやってみたいな~って。んで、立てるなら「現役女子中学生だけどなんか質問ある?」です。めっちゃ釣りスレ感が凄いよ~!!

今5ちゃんで「中学生」ってキーワード検索かけたんですけど案の定無法地帯でした。だよね~!!そうだよね~!!って感じです。

そもそもネット上で私は”中学生”と言っていますが全部嘘じゃないっていう証明ってできないんですよね。画力と語彙力くらいでしょうか。あと趣味とか。それすら嘘かもしれませんが。

もしスレをたてたとして「証拠うp」って言われたらどうしよう問題があります。よくあるので言うとIDの書いた紙を持った手の写真とかでいけるんですかね?

”手の若いおじさん”の可能性もあるか。困ったものだ。

あとスレ立てたときの問題で「セクハラ質問大量問題」もありますね。これはもう覚悟のうえで立てるしかないですね。重々承知の上でやりたいなと思っております。

いや、でももし5ちゃんにハマってしまった場合もっと人生終わる気もするな。それもアリか…?アリかな…??(※ナシです)

本当にそもそも論なんですけど今の5ちゃんって過疎ってるんですかね?全盛期に比べて過疎ってることくらいは分かるんですけど、生憎”盛り上がっているスレ”がどれくらいなのかがわからなくてですね…orz

いやそんなんggrks言われるのはわかるんですよ。レス100超えたら盛り上がってるでいいんですかね?せっかくスレ立てするなら盛り上がってほしいなと思っているのでどうやったら盛り上がるのか予習してから行こうかな。5ちゃんなんかに予習するもんじゃないか。そうだよな。(自己解決)

三個くらい前の段落(?)から凄いインターネット語彙出してたんですけど気づきました?(例:セルフ突っ込み、orz、ggrks等)正直私はこれくらいしかネットを知りません。果たしてこんなインターネットドド新規ガキンチョにも質問ってあるんでしょうか?果たして盛り上がるかどうか。この辺は完全に”運”なんでしょうね。

なんやかんや書いてきましたが多分いつかスレたてはすると思います。まだ初カキコもしたことないけど。どなたか5ちゃん先輩の方いたらいろいろ教えていただけると嬉しいです!!って書こうとしましたがあそこの住人皆嘘つきでしたね。危ない危ない。

もしいつか私がスレ立てたときは遊びに来てくださいね。

めっちゃ答えます。セクハラ以外。そんじゃ、また。