ともをの日記

頑張ります‼

超フワッとした日記!

どうも皆様!今日は突然後輩のラオちゃんから遊びに誘われて近所まで遊びに行ったんですけど、あまりにも近所過ぎて日記に書くにはだいぶフワッと書くしかなさそうです!!ともをです!

マジで場所が場所なもんで写真すら載せるのが怪しいんですよね。なので写真もなしです!いつもみたいにコンクリートの上でシルエットの写真だけでも撮ってくればよかったな。

さて、そんな後悔をしてももう遅いです!そしていつものように寝すぎてしまったので時間も遅いです!フワッとした書かれ方で、そして限られた時間で書いてどれだけ楽しかったのかが無事伝わるのか!?私の技量が試される回になりそうです!

検証の方先に書いてたらあと20分くらいしかなくなってしまった!!それでは、どうぞ!

まず今日は午後からラオちゃんに誘われてその場所へ行ってきました!わたしの住んでいる地域にしては結構混みあって賑わっている施設(?)で休日なこともあって家族と犬の散歩をしている人がマジでいっぱいいました!

帰りにも犬の散歩をしている人に合ったりして、ラオちゃんと

私「1日のワンちゃん摂取量を大幅に超えたね」

ラオちゃん「1日平均2ワンちゃんくらいなら今日で多分10ワンちゃんくらい摂取したね」

私「過剰摂取だよ過剰摂取」

ラオちゃん「これから2週間くら犬と全くすれ違わないかも」

という話をしたくらいにはワンちゃんにめちゃめちゃ会いました!!可愛かったです!

あと、今日はマジで真夏かと疑うくらいには暑くて自分の服が黒だったことをめちゃめちゃ後悔しました!だってこんなに暑いと思っていなかったんですもの!!

それで「アイス食べたいな~」とかなんとなく思っていたら、おじいちゃんとおばあちゃんに会って、アイスをごちそうしてもらいました!ありがとうおじいちゃんおばあちゃん!!でも申し訳ないけど出会い頭が完全に不審者だったよ!!

というのも、後ろから急に近づいてきて私の目をバッと覆ってきたんですよ!まあ手の感じと話し方で何となく察しはしたんですけど、普通に他人だったら警察案件ですよ。

なんかラオちゃんに対して「しー」ってジェスチャーしていたみたいで、よりそれが不審者感を増していますね。まあおじいちゃんだったので別にいいんですけど!

そんな事もありつつ同級生にこそ会わなかったものの中学校の先生には会ったりして、楽しかったです!!

さて、そんなこんなで日記は終わり!今日の

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?のコーナーです!!

今日は22日目!この調子で描いていると意外とすぐ終わってしまいそうな感じがしますね!

メズマライザーより初音ミクちゃん」です!!

マウスで描くの難しすぎて作画崩壊しました!!そして時間がなくて線だけです!メズマライザーは、最近ハマっているボカロ曲でなんと8日前とかに投稿されためちゃ新しい曲です!

MVが少し怖めですが、明るい曲調とポップな絵柄で中毒性があります!

時間がないので今日はこの辺で!明日はついにゴールデンウィーク最終日!果たしてこの女はどのように1日を過ごすのか!?乞うご期待!!そんじゃ、また!!