ともをの日記

頑張ります‼

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見るようになった夢の話!!

どうも皆様。今日はテスト終わりの休日ということもあってか疲れて何もしませんでした!ともをです。今日やったことと言えば昨日諸事情により途中から見られなかった「葬送のフリーレン」を最後まで見たことくらいです。最高でした。来週からが楽しみで仕方…

テストからの解放日記!!

どうも皆様。昨日書いたように今日もテストが2教科ありました!!ともをです。今日は数学と英語の2教科で、どちらもあまり得意ではありませんがなるべく空欄が埋められるように頑張りました!なにより今日からいつも通りの長さでブログが書けそうなのが嬉し…

今日テストでした!!明日もテストです!

どうも皆様。題名の通り今日は中間テストがありました!ともをです。今日は国語、理科、社会の三教科がありました!「今回のテストは難しいよ」と先生が言っていたのですが、あれ本当だったんですね。いや疑ってたわけではないのですが流石に難しかったです…

明日テストだ~!!うわ~!!!!

どうも皆様。題名から学生らしさ全開でお届けしております、そうです。明日テストがあるんです!!ともをです。ヤバいですよ皆さん。テスト期間からお伝えはしていましたがまさかこんなに早いうちにやってくるとは…。←これ毎回言ってる気がします。テスト期…

今さっき起きたので超手短日記!!

どうも皆様。今さっき起きて現在時刻夜11:27です!ともをです。寝るつもりはなかったのに寝てしまったので帰ってきてからテスト勉強をしておりません!!さて困りました。なにせテスト本番まで今日含めあと3日!!その内丸一日を寝て無駄にしたのです。カス…

課題終わりやったぜ日記!!

どうも皆様。テストの課題がやっと全部終わりました!!!!!ともをです。正直終わる気がしていなかったので終わったとき「奇跡だ…!!?!?」って感じでした。終わるのが奇跡に感じるレベルでいままで余裕をもって終わることが無かったんですよね。今日含めテ…

人生初1人カラオケの感想的な!!

どうも皆様。今日このブログを開いたらなんか異常に伸びていて、昨日スター数1900突破したにもかかわらず今日2000突破していました!?!??!!?ともをです。アクセス数も300超えてたし、一体何が起きてるのかわかりませんが素直にめっちゃ嬉しいです!!本当にあ…

今作りたいものの話を書く!作れないから!!

どうも皆様。今日このブログを開いたらスター数が1900を突破していてマジで驚きました!ともをです。皆様には日々感謝しかないですね。本当にありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いいたします!! ブログのモチベーションは半年前からずっと変…

箇条書き日記だよ!!

どうも皆様。現在進行形で金曜ロードショーを見ております!ともをです。今日の金ローはコナンで「純黒の悪夢」です。観るのは2回目ですが、何度観ても面白いですね。コナン映画ってよく考えたら無茶苦茶やってるんですけど、映画館で観てるとテンション上が…

ブログ開設して半年たったらしいです!!

どうも皆様。さっきこのブログの編集画面を開いたら「ともをのブログを開設して半年がたちました」というメールが来ていて「マジ!?!!?!?」ってなりました!ともをです。開設してからブログを書き始めるまでに少し間があったのでこのブログの投稿本数…

おすすめ小説2冊をネタバレなしでご紹介!!

どうも皆様。いつもの事ながらいつのまにか寝て今起きてしまいました!(現在時刻22:20)ともをです。テスト期間だとは思えないくらいの不健康ルーティーンです。土日遊びに行ったりしたいのでなるべく週末までに課題を終わらせたいんですよね。終わりそうにな…

目の中に虫が衝突してきたり日記!!

どうも皆様。今日は下校中自転車に乗っていたら目の中に虫が入りました!ともをです。なんかぶつかって「痛っ!!」くらいだったらまだあると思うんですけど絶対中に入ってきてて「痛っっっっ!??!?!!!?!?!!」みたいな感じで自転車を一旦止めて、押して歩いて…

やってみたい事を書く!出来る出来ないは置いといて!!

どうも皆様。今日は興味でTwitterのトレンドにのっていた「インターネット老人度診断」的なのをやったところ結果が「インターネット老人度999%の化石」でした!ともをです。100%で仙人なので高くてもそれくらいだろうと思っていたのですが、まさか化石とは…

フリーマーケットに行った日記!

どうも皆様。今日は午前中に勉強をしたりゴロゴロしたりした(8割くらいゴロゴロしてました)後午後にフリーマーケットのお祭り的なのに行きました!ともをです。ここ2日間の休日ガッツリテスト期間中なのにお菓子作りにお出かけというね。まあ1日2日大丈夫で…

お菓子作り日記!!

どうも皆様。今日は昨日の夜凄い時間に寝たり起きたりした影響もあって朝8:00に起きました!ともをです。でも私にしては早い方なんですよね。早起きできた今日でしたがなんかやる気が出なかったので今日はお菓子作りをしていました! 家に100円ショップで買…

ダイジェストで日記!!

どうも皆様。結構マジで今起きました。(現在時刻23:00)この時間帯に寝起きってヤバいよなと思ってます!ともをです。久しぶりにこんな時間帯まで寝ましたよ。金曜ロードショー始まるよ!っていう声を聞きながら寝て、金曜ロードショー終わったよ!!って声で…

部活楽しい!!っていうね。

どうも皆様。今日は下校中に小さな子に「なにしてるのー?」と聞かれて、何も考えず「下校」と答えてしまいましたが絶対話しかけてたのは前から自転車で来ていたお父さんらしき人だよな、と後になって思いました!ともをです。結構本当に不審者だった。近く…

テスト期間に入ります!!

どうも皆様。今日は登校中に見知らぬおばあちゃんに声をかけられて一緒に横断歩道を渡ったりしました!ともをです。見知らぬおばあちゃんとの上手い話し方がわからなくて、最後に「お体に気を付けてくださいね」とか一言いえばよかったなとか今更後悔してい…

やるぞ!自分語バトン!!

どうも皆様。最近は夕ご飯を食べてからこれくらいの時間(22:20)まで寝てしまっているので本当にどうにかした方がいいと思っています!ともをです。気づいたら寝ていて起きたらこの時間なんですよね。やることやって寝るならまだしも無意識のうちに寝てしまっ…

「君たちはどう生きるか」の感想文!!

どうも皆様。今日は体育祭の振替休日でした!ともをです。朝から電車で映画館へ行って「君たちはどう生きるか」を観ました!!朝の電車めっちゃ空いてましたね。平日万歳!定期的にこういう日があったらなと思いつつ振替休日ってそうそう無いよなと思いまし…

疲れた日の翌日の日記!!

どうも皆様。今日は体育祭の疲れを癒すべくやりたい事をやりまっくた良い休日を過ごしました!ともをです。前日疲れた反動なのか何なのか起きるのが遅くてですね、でも午前中には起きたので朝から良い休日の予感がしていました! 実際良い休日だったので今日…

負けたけど楽しかった!体育祭日記!!

どうも皆様。今日は昨日のブログで書いた通り体育祭がありました!!朝6時20分くらい起き、大変でした!!ともをです。なんとか7時には間に合いました、よかった~! そんなわけなので今日は振り返りがてら体育祭日記を書いていこうと思います!! まず早速…

クセバトンをやってみる!!

どうも皆様。ついに明日が体育祭本番なので今日は体育祭準備がありました!ともをです。体育祭の日付とか個人情報な気もしますがちゃんと書かないと話のつじつまが合わなくなってしまいそうなのと、新潟の中学校の多さを信じて書いちゃいます。実際めちゃ怖…

小説っぽく日記!!

どうも皆様。昨日のブログでリアルのクラスメイトに向けて「読者をやめろ~!!」という意思を伝えたんですけど、まだ読者欄にクラスメイトがいます!なぜ⁉ともをです。今日学校でも「読んでくれ」と伝えたので読んでないことはないと思いたいですが忘れてい…

私がネット上で明るくいようとする理由!

どうも皆様。今日は昨日書いたように授業の6時間中5時間が体育祭の練習でした!!ともをです。5,6時間目の学年種目と応援の練習中は結構本当に死ぬかと思いました。マジで体への負担がヤバい。 さて、そんな今日は私の部活の部長が決まったこと以外特に書く…

体育祭練習疲れたよ日記!!

どうも皆様。今日は日直+放送当番のダブルだったのでめちゃ疲れました。ともをです!私のクラスは日直が二人組で、あまり仕事は無いんですけど、その少ない仕事も忘れてしまったりするのでもう一人に迷惑をかけないように頑張りました! さて、そんな今日は…

妹バトンをする!!

どうも皆様。冷蔵庫の中にあったコーヒーを興味でそのまま飲んでみたら案の定苦くて後悔しました!!ともをです。苦さを味わえる人凄いですよねホントに。私は牛乳に毎回助けられています。カフェオレは飲めるんですよね。不思議。でもミルクティーは苦手で…

書くぞ!コメント欄あるある!!

どうも皆様。今日もオンラインイベントのアーカイブを見るなどしました!ともをです。今日がイベントアーカイブの締切日なのでせめて2回は見ようと課題とかやった後に見ました!偉い。ただあと少し残っているのでこのブログを早めに書いていこうと思います!…

私は犯人じゃないけど容疑者バトンをする!!

どうも皆様。今日は早起き(※当社比)したのにも関わらず、オンラインイベントのアーカイブを見たあと午後ガッツリ寝てしまいました!ともをです。一回母が起こしに来たらしいんですけど一緒に寝始めてしまったそうです。何をしているんだね。そしてそれに気づ…

夏祭り行ってきたり日記!!

どうも皆様。今日は題名通りさっきまで夏祭りに行っていました!ともをです。学校から帰ってきていきなりダメもとでお願いしたらなんとOKをもらったので電車で友達と行ってきました!突然言い出したのに許してくださった母には感謝しかないです。ありがとう…