ともをの日記

頑張ります‼

ダイジェストで日記!!

どうも皆様。結構マジで今起きました。(現在時刻23:00)この時間帯に寝起きってヤバいよなと思ってます!ともをです。久しぶりにこんな時間帯まで寝ましたよ。金曜ロードショー始まるよ!っていう声を聞きながら寝て、金曜ロードショー終わったよ!!って声で起きました。なので私は金曜ロードショーのコナンを全て見損ねたという事です。面白いですね。もう面白いってことにしないとどうしようもないです。笑ってください。

さて、そんな今日は冒頭書いたように時間がないので軽く日記でも書こうと思います!寝起きで意識があやふやなので「これが夢だったらどうしよう」とうっすら思っています。夢でこんな時間なら現実はもう日付変わってますからね。そんなことは置いておいて早速書いていきましょう!

…と言っても全編にわたって文章だと流石に書く時間がなさそうなので一時間目から印象に残ったことをダイジェストで箇条書きしていこうと思います!こういう日記があってもいい。それではどうぞ!

 

1時間目:英語でした!朝眠かったけど頑張って起きていたこと以外正直覚えてません!次!!

2時間目:理科でした!消化について習ったんですけど、最初に「何も見ずに体の中を書いてみよう!」的なのがありまして。私はあまりにもうろ覚えだったので謎の無い臓器を書いたり肺が宙に浮いていたりと大変なことになってました!うろ覚えは良くない。次!!

3時間目:国語でした!形容詞、形容動詞の見分け方をやったんですけど、私は正直この前やった漢字の再テストが返ってこなかったことが心残りすぎてあんま覚えてないです!次!!

4時間目:社会でした!私は社会が苦手なのですが今日は比較的真面目にノートをとりました。偉い!!ただ皆はいつも真面目にノートとってるので褒められはしません。残念!次!!

5時間目:美術でした!私が一番好きな科目です。絵の具使うの楽しい。授業で描いている作品がまだ色塗りの4割程度しか進んでいないんですけど、「今日含めてあと5時間で完成だぞ~!」という先生の声に焦りながら塗ってました!終わるわけが!?次!!

6時間目:数学でした!どうしてかはわかりませんが前回習ったことの応用なのに前回習ったことの記憶が全て抜け落ちていて自分でも怖かったです!プリント見ても「そもそもそれは何?」って感じだったので結局先生に教えてもらいました!今も2割くらい理解できてません!どうしよう。

最後に放課後です!!新人戦に向けての激励会っていうのがありました!普段はめっちゃ声出して応援するよう言われてるんですけど、感染症対策で急遽拍手のみとなり正直言って威勢も何もない感じの応援になりました!仕方ないですね。

今日はこんな感じでした!約30分でここまでの文量を書けているところに成長を感じます。寝起きなので誤字脱字は勘弁してください!見直す時間もない。今日はこの辺で!そんじゃ、また!!