ともをの日記

頑張ります‼

時間がないので漢字テストのことだけ!!

どうも皆様。現在時刻23:25!今起きました!!ともをです。冷静にヤバいですよ。金曜ロードショー全部寝て見てなかったってそんなレアなことあるんですね。なにせ今日は学校でしっかりめの運動をしてきたものですから、まあ寝てしまっても許されるでしょう!!というより許されてくれ。

そんな感じで時間が無さ過ぎるので昨日書くと言っていた漢字テストの結果と、時間があれば今日の部活の事だけ書こうと思います!

タイピングが早いと書けることも増えて良いですね!って書こうと思ったんですけど私の場合誤字が多すぎるのでただ早い分多く書けるってわけじゃ無いんですよね。切実に誤字を減らしたい!!そのためにこの正しい指運びをガン無視したタイピングを改善しなければならない!となると急にはちゃめちゃに面倒くさくなりますね。この癖をつけたのは自分なのでこの癖のまま誤字を無くそうとしてみるのもワンちゃんありかもしれません。まあ出来ないから困っているんですけどね。

さて、そんなことはさて置き今日はさっき書いたように漢字テストの結果と時間があれば部活のことを書いていこうと思います!!それでは、どうぞ!!

まず漢字テストの結果です!今回行った漢字テストは2点問題が50問、100点満点中80点取れば合格というものでした!!マジで結構ちゃんと勉強したので合格していなかったらマンドラゴラくらい泣くっていう話は以前書いたので、さっそく点数の発表から!

今回、私のテストの点数は86点でした!! 合格!!

よかった~!!マジであれだけ勉強して不合格だったら泣くところでしたよ。でも、一つ心残りなことがありまして、今回のテストの問題に「そち」って読み仮名を書くところがあったんですよね。それで、その「ち」の字が汚すぎてバツにされたんです!!そんなことってあります!?って感じなんですけど見直して見ると確かに「ち」とは読めなかったので、私が普段いかに癖のある字を書いているのかがあらわになった気がしました。

部活のことは時間がないので今日は書けそうにないです!すみません!!明日はもっと余裕をもって書きたい!って毎日書いてますよね。そんじゃ、また!!