ともをの日記

頑張ります‼

カラオケで遊び日記!!

どうも皆様!今日は友達とカラオケに行ってきました!自転車で!ともをです!!普段は電車で行くところを、交通費を浮かせるためと結構時間かけて自転車で行ってきました!何気に自転車で行くのは初めてだったんですけど、思っていたよりも近かったです!

今日は晴れていて暑すぎず寒すぎずだったので自転車にもってこいな日でしたね!これが真夏とかになったら乗れないだろうな~と思うと、交通費を浮かせるもの今の一かもしれませんね。お金に余裕ができたら1人カラオケにでも行こうかな。

というわけで、今日はそんなカラオケの日記を書こうと思ます!時間がないので簡易的にはなってしまいますがごめんあそばせ!!てなわけで、それではどうぞ!!

まず今日はすーちゃん、そしてリマちゃんと一緒に自転車でカラオケに行きました!リマちゃんは恐らくこのブログに書くのは初めてだと思います!同じ部活の友達で、今日のカラオケでは演歌からボカロまで幅広く歌ってました!めちゃ絵が上手いです!

皆で合流した後、すーちゃんを先頭に皆でカラオケに行きました!涼しい風が吹いていてマジで自転車日和って感じでしたね!上り坂で疲れたりしつつ「知らね~道!!」ってずっと言ったりしつつ、途中で知っている道にでて「やった~!!」とか言いつつ何だかんだでつきました!

着いてからすぐ残念ながら開いていませんでしたが、外をふらふらしつつ時間になるまで待って無事入りました!

入ってからしばらく歌って、Kちゃんと合流!4人でカラオケを楽しみました!歌い手さんの曲、ボカロ、演歌、J‐POPなどなど皆歌う曲に個性が出ていて面白かったです!

私は最初に最近好きな吉原ラメントを撮って今日の最高得点を取りました!

じゃん!!楽しかったです!Vチューバーさんの歌ってみたで知ったんですけど、どうやらリマちゃんも同じだったようで二人とも歌っていました!

他にも

好きな総菜を発表したりしました!メンチカツが好き。コロッケも好き。唐揚げも好き。揚げ物しかねえ。

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました!さて、日記はこの辺で終わりです!

そして今日の

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?のコーナーです!!

今日は20日目!もう3分の2終わったのかと思うと意外と早いですね!!

ブラックサンダー」です!

近くに資料(食べたゴミ)があったのでなんか上手いですね。前も書いたような気がしますが塗りつぶし機能を使うと何故か線がブレブレになるんですよね。

今日はこの辺で!明日は刺繍の続きとかやりたいですね!まだゴールデンウィークは始まったばかりですが、もう初日が終わったのかと思うとこの休日も一瞬で終わってしまいそうですね!時間を大切に使いたいです!まあこんな時間までブログ書いている奴が言えることじゃないんですけどね!

そんじゃまた!!