ともをの日記

頑張ります‼

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたいことと日記!!

どうも皆様。今日の朝網君が「最近ブログ見れてないな、帰ってから見るわ!」と言ってくれて嬉しいやらそんな義務じゃないよ⁉とも思いました!ともをです!!マジでリアルの友達に関しては楽しんでみてもらえる分には嬉しいんですけど必ず見ろってことではな…

眠気と戦った日の日記!!

どうも皆様。昨日1日に1つは何かしらやらかしているという話を書きましたが、やっぱり今日もミスがありました!ともをです。当たり前ですが、ミスはしたくてしているわけじゃないんですよ!!書き方あってるかわからないんですけど気づいたらミスしてるみた…

1日1やらかし日記!!

どうも皆様。週の始まりから早々にプチミスをかましました!ともをです。なんか最近題名の通り1日に1回は何らかのミスをしている気がします。しかもそのミスっていうのが自分が余計なこと言っちゃったな…とか後悔系のミスじゃなくて、提出物とかそういう周り…

友達とカラオケ楽しかった日記!!

どうも皆様。今日は前から言っていたようにカラオケに行ってきました!ともです!!いや~マジで楽しかったですよ!!カラオケって時間たつの絶対早くないですか?部屋の中だけ時空歪んでるとかそういう事だと思わないと納得できませんよ。今日もなんだかんだ…

現実逃避で工作日記!!

どうも皆様。夕飯を食べ終わった後テスト勉強しようと思っていましたが、私の机の上にはいつの間にか工作の道具が揃っていました!!ともをです。マジで思い付きをそのまま行動に移しているんでしょうね。作っている間は「テスト勉強しなきゃなんだけどな…」…

時間がないので短めに!!

どうも皆様。最近思っていたよりも網君(友達)がこのブログを読んでくれているということがわかり、嬉し恥ずかしです!ともをです!私がブログを書いていることを知っていてそんなに読んでる人ってお母さん以外見たことが無かったので少し驚いてもいます!網…

テスト期間が始まりました!!

どうも皆様。テスト期間がついに始まりました!ともをです!範囲が広くて一日目にして泣きそうですよホントに!!しっかり終わりそうにないので今日からブログが短くなります!とかいって全然いつもより長くなったりするのがオチ。 家に帰ってから夕飯を食べ…

何か多忙になってた日の日記!!

どうも皆様。最近意図していない役職や出来事がドン被って多忙になっています!!ともをです。何も考えずに色々役職を二つ掛け持ちしたうえ、何か代表質問者になったりテスト期間が明日始まる等々するべきことが多すぎて泣きわめきそうですっていうか部活中…

友達の誕生日祝い日記!!

どうも皆様!また一人のクラスメイトの男子からTwitterアカウントが見つかりました!!ともをです!人に晒したりしないような人なのでまだ良かったですが、朝から「ともをさん」と呼ばれて動揺しないように振る舞ったつもりですが心の中では「!?!!?!?」って…

面接結果発表!!

どうも皆様。今日はついに面接の結果発表がありました!!ともをです。結果が気になっている方がいるかはわかりませんが、早速書くと私ともをは 放送委員長になりました!! おめでとう自分!!責任が重いぜ自分!! と、いう訳なので今日は放送委員長になる…

明日は面接の結果発表です日記!!

どうも皆様!金土日と続けて書かなければいけないタイプのプリントを日曜まで放置しがちなともをです!!現在進行形で私の横にはそのプリントがあります。大体皆こんな感じなんじゃないですか!?って思いたい自分もいますが、たぶん世間でいう「ちゃんとし…

わがままって言ってもいいかもっていう話!

どうも皆様。今日は毎休日の通り12時に起きました!ともをです。良くない習慣ですが昼まで寝てしまった事実は変わらないので後悔はしないことにします!全然カッコよくない宣言。そもそも昼に起きなきゃいい話なんだよって言われたらそこで終わりです。 昨日…

時間がないので漢字テストのことだけ!!

どうも皆様。現在時刻23:25!今起きました!!ともをです。冷静にヤバいですよ。金曜ロードショー全部寝て見てなかったってそんなレアなことあるんですね。なにせ今日は学校でしっかりめの運動をしてきたものですから、まあ寝てしまっても許されるでしょう!…

調理実習がありました日記!!

どうも皆様。今日は前から楽しみにしていた調理実習がありました!!ともをです。今回の調理実習は「豚肉の生姜焼き」で野菜が特になかったのが個人的にありがたかったです!!(野菜が苦手なので)どんなふうに作っていったかはまた後で! 今日は5,6時間目に…

今更ながら2024年の目標を書くぞ!!

どうも皆様。今日は問題の漢字のテストの本番がありました!!ともをです。実はっていうかブログにも少し書いていたんですけど結構漢字は練習していまして、今回の手薄とは1問2点、全部で50問で100点中80点取れれば合格なので10問間違えたら終わりなんですよ…

人生初面接!緊張しました!!

どうも皆様。今日は放送委員長になるための面接がありました!!ともをです。人生初めての面接、マジでヤバかったです!具体的に何がヤバかったかというとまあ緊張で言う事が真っ白になることが複数回あったくらいなんですけど。 以前、国語の暗唱テストでク…

明日面接ですよ!!!?!?日記!!

どうも皆様。最近は私のマジやらかしが多すぎて大変です!ともをです!!私だけが困るんだったらまだいいんですけど、やらかしのせいで周りに大迷惑をかけてしまっているのでどうにかしたいとは思っています…!!最近に固まってるだけでこれからは大丈夫だよね…

通話&お絵描きの日の日記!!

どうも皆様。今日からお父さんがしばらく東京へお仕事に行っています!ともをです。しばらくって言っても1週間だけなんですけどね。しかも最終日は全然仕事じゃなくてライブに行くっていう。楽しんでおいで~!!って言ってしまいそうですがちゃんとお仕事なの…

お菓子作りをしたりの日記!

どうも皆様。さっきまで模写をしていたんですけど、スクリーンショットした画像を見ていてその画面の時間を信じていたので自分だけ20:29に取り残されていました!ともをです。果てしなくバカ。そして時間だけでなく充電とかもその画面を信じていたので58%で…

文化部の部活で運動したり日記!!

どうも皆様。最近、兄が百均のプラスチックのコップを落として取っ手が取れてしまったことを報告してきてその時に私&父が同時に「取っ手がとっれっる~♪ティファール♪」と歌い始めて遺伝子を感じました。ともをです! 思考回路こんな一緒なことってあるんで…

フリーアイコンを描いてみたいのでキャラの要素を募集します!!

どうも皆様。学校である程度やることを終わらせてきたからと言って余裕ぶっこいてさっきまで寝ていました!ともをです。こういう生活習慣が良くないんだろうなと自覚はありますが、ちゃんとやることやってるならある程度は自由でもいいんじゃないかとか思っ…

久々6時間目までの日の日記!

どうも皆様。最近は学校の中で階段を上ったりしたときに、息苦しいからってマスクを外したら肺に冷たい空気が入ってくるしかといってmaskを着けたままだと息苦しいしっていうどうしようもない状況になることが多いです!ともをです。冬場のあるあるだと思う…

超久しぶり学校日記!!

どうも皆様。昨日めちゃめちゃ頑張りましたが結局宿題は終わらないまま学校に行きました!ともをです。超中途半端に終わらせてしまったので、終わらなかった問題には「終わりませんでした」と正直に書いて提出するに至りました! 提出した後、あらためて教科…

明日から学校ですよ日記!!

どうも皆様。今日は一日宿題をしていました!ともをです。これ皆さん冗談だと思うでしょう?本当なんですよ、残念なことに。勝手な予想ですが、全国の学生の皆さんは今日私と同じ状況だったと思っていますし信じています。皆どうせ終わってないんでしょう?…

課題が終わっていないのに友達とカラオケに行きました日記!!

どうも皆様。昨日「課題が終わらない!!」と嘆いていましたが何とか頑張って5教科中3教科の課題を終わらせることができました!!ともをです。人間やればできますねって書きたいところではあるんですけど完全に気合で終わらせたので全ての課題を終わらせる…

宿題の終わらなすぎにつき手短日記!!

どうも皆様。宿題が徐々に終わりつつあります!!ともをです。終わりつつあるってだけでまだ全然終わり!ってわけではなくて全然教科によっては終わっていません。 なので今日のブログはちゃんと超早めに書き終わってなるべくこの後の時間を宿題にあてようと…

久しぶりの部活日記!!

どうも皆様。今金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」を見ながらこのブログを書いております!ともをです。やっぱり面白いですね。今まで何回も見てきたんですけど何回見てもワクワクします。世界観が何より好き!! お客様だと「オオトリ様」が、油屋の人…

後輩とイオンに行ったり日記!!

どうも皆様。今日は後輩と一緒にイオンに行くなどしていました!!ともをです。昨日宿題が終わっていなくてヤバい!!って書いたばかりなのに出かけるとは何事かって感じなんですけどやっぱり人間現実から逃げたくなってしまうものでして、まあさっきまでちゃ…

友達2人とアニメイト日記!!

どうも皆様。宿題が全く終わっていないにもかかわらず今日はアニメイトに友達と一緒に行くなどしていました!!ともをです。マジで宿題が終わってなくてですね、なにせ冬休みに入ってすぐのクリスマスにインフルエンザにかかり、それが完治したときにはもうす…

帰宅!!家&ペット達は無事でした!!

どうも皆様。昨晩は良く寝られたでしょうか?かくいう私は妹と地震を怖がり寝られない夜を過ごしました。ともをです!!なんか地震酔いっていうんですかね?揺れてないのに揺れてる感覚がして気持ちわる~いみたいな。そういう現象に悩まされる正月なんて過ごし…