ともをの日記

頑張ります‼

後輩とイオンに行ったり日記!!

どうも皆様。今日は後輩と一緒にイオンに行くなどしていました!!ともをです。昨日宿題が終わっていなくてヤバい!!って書いたばかりなのに出かけるとは何事かって感じなんですけどやっぱり人間現実から逃げたくなってしまうものでして、まあさっきまでちゃんと勉強していたのでなんとか冬休み最終日までに終わるかな~⁉終われーー!!って感じです。

残りは5教科分の問題集がちょっとずつと国語のプリント集、英語のプリント、社会&理科の問題集が数ページ、数学のプリントが一番ヤバくて終わりそうにないです…。

幸いなことに答えはあるので丸写し!!と行きたいところですがまずは自力で何とかやってみようと思います。でも多分忘れている部分が多すぎて赤ペンで答えを書きまくることになるので解答用紙が真っ赤になる未来は見えています。まあ最終的に終わればいいんですよ!!あと今思いだしたんですけど、数学は宿題プリントだけじゃなく2学期にやったテストのレポートもあったんでした。最悪すぎるな。

まあ文句を言ったところで宿題が減るわけでもないので、なるべくこのブログを早く書き上げて風呂入ってその後なるべく進めようと思います!!大丈夫、まだ時間はある。

さて、そんなわけなので本日も日記です!!文章の少なさは写真でカバーしようと思います!それでは、どうぞ!!

まず今日はラオちゃん(後輩)と一緒にイオンに行きました!!本当は朝の電車に乗って行く予定だったんですけど、私の母&妹が同じイオンで映画を観ると言っていたのでラオちゃんを呼んで一緒に車に乗せてもらっていくことにしました!!

イオンではまず最初にゲームセンターに行ったんですけど、これがまずミスでしたね。ゲーセンってめちゃめちゃ楽しいので「今回はマジでお金使わないぞ!!」って誓っていっても全然使ってしまうものなんですよ。

向かったゲーセンで私は誘惑に負けて「一回だけ...!!」とクレーンゲームをやってしまったんですね。そしたら見る見るうちに1000円が消え去りまして。

私は今日で学びました。本当に手に入れたいものがあるとき以外はクレーンゲームに近づいてはいけません。マジで。いやね、クレーンゲームを極めるためにちゃんとお金も用意して臨むならまだいいんです。時間あるしゲーセン寄るか~って言って一回でも100円を投入した時点でもうお終いです。事実私がそうでした。

速報です、今後ろから凄い声が聞こえてきました。今後ろに妹がいて、本人は宿題を完全にやった気でいたみたいなんですけど実際は終わっていなかったらしくて、私の妹が「わー!終わってなーい!!」って言ってました。そんなことってあります?

知らなかったー!!みたいなテンションで言ってたんですけど「知らなかったこたぁないでしょう」って思ってしまって今母と爆笑していました。あまりにも深夜テンション。

いきなり速報を挟んでしまいましたね、すみません。最後に今日の写真でも載せて置こうと思います!!

まわして、

食べました!!

たぶん私コレ初めて食べたんですけど、300円にしてはちゃんと大容量で美味しかったです!また一人で行ったときも食べようかなって思ったんですけど流石にポップコーンの為に数十秒間一人でレバーぐるぐる回す勇気はないかもしれないです。食べたくなったらやります、一人で。まあ別に14歳児がやったっていいですよね。

と、今日はこんな感じでした!!約束のネバーランド見ながら書いていたらいつの間にか時間がかかってしまっていたのでなるべく早めにお風呂入って宿題やろうと思います!

もし冬休み最終日になっても宿題が終わっていなかった場合は「宿題頑張ります!!」と一言だけ書いたブログが投稿されるかもしれません。その時は察してください。今日はここまで!そんじゃ、また!!