ともをの日記

頑張ります‼

久しぶりの部活日記!!

どうも皆様。今金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」を見ながらこのブログを書いております!ともをです。やっぱり面白いですね。今まで何回も見てきたんですけど何回見てもワクワクします。世界観が何より好き!!

お客様だと「オオトリ様」が、油屋の人だと「リンさん」が1番好きなんですよね~!!ずっと書いているんですけど、私なるならリンさんみたいなカッコいい先輩だったり大人になりたいって思ってるんですよ!!気軽に話しかけられるし、頼りになるし、慰めるもの上手い。そんな先輩になってみたいな~とか思っていますが少なくとも今の自分には無理そうなので出来ることを頑張りたいなとか思っています!!出来るのに宿題はやってないんですけどね。あと冬休みは三日です。アホがよ。

そんなこんなで今日も日記です!!題名の通り今日は久しぶりの部活もあったので主にそのことについての日記を書こうと思います!前置きが今日は比較的短いぞ!それでは、どうぞ!!

まず今日は7時何分かに起きました!!冬休み中は部活が午前中だけで8時30分に始まるんですけど、まだ早起きの習慣に戻っていないっていうかまあ元からないんですけど全然早起きができなくてですね。ずっと布団の中にいたくて起きるのを拒絶した結果遅刻ギリギリになってしまいました!

これがまだ冬休みの部活で良かったですよ。三学期からちゃんと起きれるかが超不安ですね。

久しぶりに行った学校ではクラスメイトがバッサリ髪を切っていたりと長期休みあけあるあるみたいなことが沢山あって面白かったです!一発目の挨拶はやっぱり「あけおめ!!」で二言目には「地震大丈夫だった?」っていう。多分どの学校もこんな感じの会話があるのかと思うと、改めて凄い正月だったなと思います。

あと長期休み中ならではの会話で「課題終わった?」って言うのがあると思うんですけど、少なくとも私の周りは皆「終わってない、絶望」っていう人が多くて皆に対して「仲間だ~!!」って思っていました。そんな仲間は多くない方がいい。

実を言うと冬休み中にインフルエンザや溶連菌にかかっていて冬休みの大半を寝て過ごしてしまったから全く宿題が終わっていないっていう私と同じ状況の人が結構多いみたいで、すーちゃん(友達)とかもそんな状況だったので一緒に「インフルだった人が多かったので冬休み3日追加です!!」とかならないかなって話してました。本当にその通り。

マジであと1週間、せめて3日でもあったら宿題の余裕が生まれるんですけどね、そういう訳にもいかないなんてことは分かっているので何とか頑張ります!!嫌だーー!!

これを読んでいる皆さんの中にも私と同じような状況の方がいるかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!!もうこればっかりは頑張るしかないんですよ。

そんなわけで私は残りの3日間死ぬ気で課題を終わらせようと思います!!その影響でブログが短くなったらすみません!っていうのは昨日も書きましたね。何度でも書いてしまいそうで怖い。

「このブログを書いている時間を課題にあてればいいのに」って思う人は多いと思うんですけど、これは私の完全なる趣味であり習慣なのでやめることはできません!しっかり書いた上で宿題も終わらせます!今日はこの辺で!!そんじゃ、また!!