ともをの日記

頑張ります‼

やっとインフル治りかけでございます!!

どうも皆様。題名の通りインフルが治りかけになってきました!!ともをです。無事熱も下がり、起き上がった状態での作業も多少できるようになったので今日はパソコンでブログを書いています!!ヤバいな、タイピングが遅くなってる。習慣ってやっぱり大事ですね、1、2日間をあけるだけでまさかこんなに遅くなるとは…。

文字で伝わらないこと書いちゃってすいませんね。あとまあ別に習慣ではないんですけどインフルかかった期間に進める予定だった冬休みの宿題が溜まってしまっているのは仕方のないことだとわかっていても「もうちょっと何とかならねぇかなぁ!?」と無理なことを思ってしまいますね。周りのリアルの友達も皆インフルにかかったりしていて皆大変だなと思いつつ、ここ数年某ウイルスの影響でインフルの印象が薄れていただけで実は今まで意外とこんな感じだったのか?とか思っています。

ありがたいことにインフルとかめったにかからない超健康体人間なので今年超久しぶりにかかって「うぎゃ~!!」ってずっと言っておりました。まだ完全に治ったわけではなく全然ふら付きとかはあるので無理せず完全復活を目指そうと思います!!

何はともあれ、ひとまず熱だけは下がったので明日からのブログは平常通り日記を書こうと思います!!ご心配おかけしました!少し短めにはなってしまいますが、今日もほぼ寝ていたので特に書くことがないので終わろうと思います!!少しプチニュース、私にとっては結構大きなニュースを書きますと後輩であり友達のラオちゃんとLINEが出来るようになりました!!約束の取り付けが一気に楽になった!!わーい!

と、そんな超個人的なニュースで締めさせていただこうと思います!!改めて、皆様も病気やケガにはマジでお気をつけて!かかってから後悔すると私みたいになりますよ!!このブログを読んでいる皆様が年末年始を健康で過ごせることを願っております!!そんじゃ、また!!