ともをの日記

頑張ります‼

メリークルシンデマス!!

どうも皆様。昨日の日記の最後に体調不良気味だと書きましたが、ガッツリ今日悪化しました!!ともをです。

先ほど病院に行ったところしっかりインフルエンザだったので、このブログは初めてスマホで書いております!!どこでかかってしまったのかは分かりませんが、かかった事実に変わりないので今日以降のブログは超短くなります!!

「安静にしてなよ」って思われるかもしれないんですけど、連続投稿記録をどうしても途切れさせたくないので寝ながらスマホでこのブログを書いているというわけです。

さっき薬を飲んだのでこのまま寝て良くなることを祈っております!!皆様もお気をつけ下さい!!めちゃ短いですが今日はこのへんで!そんじゃ、また!!