ともをの日記

頑張ります‼

クリスマスイブの日記!!

どうも皆様。今さっきまでM‐1グランプリを見ていました!ともをです。マジで皆面白くて最後まで結果がわかりませんでした!!やっぱりMー1見るとすぐに年末来る感じってありますよね。実際マジで一瞬だから時の流れって恐ろしい。

そして、今日はMー1があった日である前にクリスマスイブでした!!クリスマス会には昨日行ったんですけど今日が本命の日なので今日はそんな日の日記を書いていこうと思います!Mー1を最後まで見てからお風呂に入ったので全然時間がありません!!ああいう見逃しちゃいけない系の番組は風呂入るタイミング見失いがちですよね。そんなことは置いて、早速書いていきましょう!それでは、どうぞ!!

まず今日は10時起きでした!!やっぱり予定の無い日は遅起きになってしまいますね。起こされるまで寝るタイプなのであのまま放置されていたらと思うと恐ろしいです。朝ごはんはパンでした!起きる時間が遅めだとお昼ご飯が入らなくなってしまうので、超軽く食べるor朝昼兼用のご飯を食べるのどちらかが多いです。朝昼兼用はなるべく避けたいとは思ってるんですけどね~!!早起きはどうしても苦手です。

こんなことを書いていますが明日は全然午前中に部活があります!!クリスマスなのに!!それに加え体調不良の人が増えてしまったので明日の部活に参加する2年生は私含め2人だけになってしまいそうというだいぶヤバい状況です!!w私も、もう一人も部長でも副部長でも何でもない人なので明日無事部活がまとまるか少し不安ではありますが部長を安心させるためにも頑張ってみようと思います!!

話が脱線しましたが、その後はお昼ご飯までお絵描きをし、お昼ご飯を食べ、またお絵描きをしって感じでした!!クリスマスイブだからと言って何か特別なことをするわけでもなく何なら普段以上に何もしていませんでした。ただテレビでは色々やっていて、駅伝や競馬は見ていました!!何も詳しくないので特に何を書くでもありませんが、年齢を重ねるごとに駅伝や競馬の楽しみ方がわかっていっているような気がしていて面白いですね。これは果たして成長なんでしょうか。

唯一クリスマスイブらしいことをしたのは夕食で、デッカチキンを食べました!!おかげで今なんか苦しいです。マジで大きかった。でも美味しかったです!!クリスマスケーキも食べたので写真載せたかったんですけど、載せられる時間がなさそうなので一旦省略します!そしてなぜか今日何もしていないのに疲れている。意味不明だけど全身が痛い。

こんな疲れてて明日無事部活に行けるのでしょうか!?寝て起きたら治っていることを願いつつ、今日はこの辺で!1000文字超えたら早々に終わる癖がついてるのあんま良くないかも。そんじゃ、また!!