ともをの日記

頑張ります‼

幼稚園の頃からの友達2人と遊んできました!

どうも皆様!今日は昨日書いていたように幼稚園からの友達2人と一緒に遊んできました!!ともをです!いや~楽しかった!!

幼稚園からの友達は小学校に上がる時点で見事に皆バラバラのところへ行ってしまったので、実はあんまり沢山の時間を共にしてきたわけではないんですよね。でも誕生日には手紙を送りあったりだとか、長期休暇中に日付決めて会ったりだとかそういう事はしてきた、いわば竹馬の友なんです!!

そんなお友達と今日はクリスマスぶりくらいに遊んできました!!

今日はそれの日記です!!それでは、どうぞ!!

最初にメンバー紹介的なものを!!

・月ちゃん...ミセスグリーンアップルが好きな友達!とにかく優しいほんわかした子!!今日のメンバーで唯一塾に行っている。偉い

・音ちゃん...恋愛ドラマを見ている友達!思っていたよりもアニメ漫画に詳しいことを今日知って結構ビックリした

・ともを...このブログを書いている人!!

ちなみに全員女子です!!

まず、今日はファミレスに現地集合して混んでいない間に入ってお昼ご飯を食べました!お昼ご飯の写真は食べ終わった後に「あ、写真撮ってねぇ!」っていうのに気づくあるあるを見事にやりました。

ファミレスでは最近の出来事や高校どこ行く?みたいなよくある話をしつつ、皆でそれぞれ買ってきたお土産を交換しました!!

雑談ではなんと2人とも見事に彼氏持ちなことが判明しまして、何の経験もない私はただニヤけながら話を聞く妖怪みたいになっていました!!怖いね!!

彼氏の話とか結構マジで身近で聞くことがないので新鮮で面白かったです!

他にも月ちゃんの中学校に結構ヤバめな女子がいるとか、修学旅行が楽しかったとか生徒会に入ったとかそういう話をしました!!

あと、皆見事に宿題が終わっていないまま遊びに来ていることが判明してウケました(笑)皆で頑張ろうねって励ましあい的なことをしていたんですけど、そもそも皆終わらせてくれば良いだけの事なんですよね。

でも満場一致で「春休みの宿題は多すぎる」という結論になったので、全国の中学校の偉い方!多いんですよ!宿題!!

その後はカラオケに行きました!!皆歌う曲がバラバラで新しい曲を知る良い機会になった感じがしました!

皆共通で知っている曲って言うのが少なかったので、私はひたすらに得意な曲を、月ちゃんはミセスグリーンアップルの曲を、音ちゃんは恋愛ドラマの曲を歌ったりしていました!中でも点数の高かった二曲の写真を撮ってきたので自慢がてら載せます!!

花に亡霊!!高い!! 

この曲映画の曲らしいんですけど、背景で流れていたMVを見て気づいた音ちゃんが「この映画観たことあるよ!」って言っててめちゃめちゃ羨ましかったです!私も気になってはいるんですけど観たことは無いので、機会があったら観たいですね!

そしてこっちが本命!

怪獣の花唄!96点!!

結構ちゃんと過去最高記録かもしれません。喉が元気な1番最初に歌った甲斐がありました!!

カラオケもめちゃめちゃ楽しかったです!!あと今写真見て思ったんですけど、二枚とも顔が映らないように必死に撮る手が映ってるのウケますね。こんな感じでいつも撮ってます。

音ちゃんは車で、月ちゃんと私は同じ電車に乗って帰りました!!

めっちゃ話したりとかこそ無かったものの、無言が気まずくない関係は良いな~と改めて思いましたね!これから受験生になって会う機会も、もしかしたら少なくなってしまうかもしれませんが、手紙送ったりしたいです!!

明日はついに新学期!かつクラス替え!!正直超ドキドキワクワクです!!

明日に備えて早く寝ます!説得力の無い時間になってしまいましたね。今日はここまで!そんじゃまた!!