ともをの日記

頑張ります‼

今日の良かった出来事を書くよ!!

どうも皆様!明日は幼稚園生の頃からの友達と一緒に遊ぶ予定があるのでめちゃめちゃ楽しみです!!ともをです!

中学3年生にしてまだ付き合いのある幼稚園生からの友達って結構貴重だと思っていて、幼稚園から中学校までずっと同じだったならまだわかるんですけど、私たちの場合は小学校から皆バラバラになったのにも関わらずまだ定期的に会っているので良い友達を持ったなあと思うものです。

誕生日とかにはお手紙が届いたりもするんですよ!!口調とかノリとか昔からずっと変わらなくて、これからも長く一緒に居たいなと思っています!!

さて、それはそれとして今日も何もしていないので日記に書くことがありません!!

ちょっとは書きたい事があるのでそれを書いてから書くことを決めていきましょうか。

今日は、課題がやっとほぼ終わったのでご褒美がてら個人商店にアイスを買いに行きました!!個人商店はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で切り盛りしている感じで、この辺にある唯一の個人商店なんです!

それで、アイスとちょっとお菓子を買ってレジに出したんですけど、そこで初めて私の「バーコードを表に向けてレジに出す」っていう行動に気づいてもらえて、しかも褒めてもらえたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!

まあこういう行動とかって自分で書くもんじゃないかもしれないんですけどね(笑)

今までコンビニとか100円ショップとかでやっても気づかれなかったので、気づいてもらえたっていうことが結構感動でしたね!!

おかげでめっちゃホクホクしながら帰ってきました!!こういう事1つだけでその日丸1日良い日になりますよね。

さて、私の書きたい事は書けました!!現時点で約700字!まあ今回はこの辺で終わってしまいましょうか。

あと、ちょっと書きたいことだと、今日含めず残り1日で春休みが終わってしまうということに恐怖すら覚えています!!マジで言ってる!?って思いますw

1日1日がマジで早くて、ブログ書いたと思ったらもう次の日のブログ書いているんですよ!恐ろしいですね!!そして春休みが終わるということはつまり進級するということで、つまりクラス替えがあるということで!?ずっとドキワクしております!!中学校生活最後の学年が楽しいものになりますように!

新しいクラス、新しい先生、新しい友達、後輩etc…。何でもかんでも新しい新年度頑張っていきたいです!!

今はとりあえず明日が楽しみなので、それに備えて早めに寝ようと思います!そんじゃ、また!!