ともをの日記

頑張ります‼

午前部活の午後遊び日記!!

どうも皆様。今日は友達2人とアニメイトに行ってきました!!午後から!!ともをです!なぜわざわざ「午後から」と付け足したのかと申しますと、実は今日午前中全然部活あったんですよ(笑)にも関わらず、気合で午後から遊びに行くっていうハードスケジュールをこなしたわけです!!

ちょっと時間がないのでもう日記を書き始めようと思います!早めに書き始めて超短くなってしまっていたらすみません!それでは、どうぞ!!

まず、今日は午前中の部活が12時頃までありました!!それで電車の時間が、「ギリギリだけどなんとか行けるやろ!!」と皆なぜか謎の自身と余裕をぶちかましていたので流れとしては「午前中部活➡爆速で家に帰る➡家で着替えて準備して、爆速で駅に向かう➡駅に集合する」みたいな感じで、この説明の中に2回「爆速」と出てくる時点でギリギリさ加減がうかがえますね。

それで皆なんとか集まれまして、電車でアニメイトへ行ってきました!!今回のメンバーは、

・すーちゃん...今回のメンバーの中で唯一電車内で勉強をしていた偉い子。性格が良いうえちゃんとオタク。アニメ、漫画が好きで最近は「マッシュル」にハマっている。

・ロセちゃん...(恐らく)今までのブログには書いていなかった子!純粋に優しい。1番くじで2個A賞を当てるという豪運の持ち主。プロセカやマッシュルが好き。

・ともを...私!!上2人と全く関係のない界隈が好き。このブログを書いている。

と、こんな感じの3名です!!

まず行った先でお昼ご飯を食べようという話になっていたので、電車を降りてすぐに再ゼヤを目指して歩きました!!でも、何か改装工事的なのが行われていたようでマジで全然違う景色や道になっていて、ロセちゃんと一緒に「道変わりすぎ!!」とハモったりもしました!!

無事につけたんですけど、まあお昼時だったものあって案の定長蛇の列!!「皆が倒れないうちにまた戻ってきて食べよう」という話になり、お昼ご飯を後回しにしてアニメイトに行きました!!

アニメイトでは、すーちゃんは主に漫画を、ロセちゃんはアルバム(?)を、私はランダムの缶バッジを買っていました!私も漫画買いたかったんですけど、最近の漫画ってやたらめったら高くて手が出せませんでした!困っちゃいますね。

その後は「らしんばん」という中古ショップに行って、私は初めてグッズを売りました!!並んでいる時に1人になって少し怖いというか緊張はしたんですけど、店員さんが優しくて助かりました!!無事売って、そのお金で缶バッジを買いました!

皆買いたいものが買えたところでお昼ご飯を食べにサイゼリヤへ戻りました!もうこの時点で全然お昼時は過ぎてたんですけど、流石の人気でまだ並んでて!!でもまあ短くはなっていたので待って無事入って、お昼ご飯を食べました!!

美味しかったです!!いつもピザばっかり食べているので何気に人生初ドリアでしたね。あんな感じの味なんですね!美味しかったのでまた食べようと思います!

その後はロフトに行ったり、またいろいろあってアニメイトに戻ったりなどして帰ってきました!!

疲れたけど、めちゃめちゃ楽しい1日でした!!明日も友達と映画を見に行く予定があるので行ってきます!!人生初ホラー映画です!怖い!!!!そんじゃ、また!!