ともをの日記

頑張ります‼

400日目記念で400字で書いたブログ!!

どうも皆様!「丁度今日でブログが400日目なのよね~ん♪」とルンルンしていたところ、父に「じゃあ丁度400字で終わる日記書いてみたら?」と冗談で提案されたのでマジでやろうと思います!ともをです!はい、この時点ですでに100字は超えてます。無理じゃね?

これじゃあまともに日記も書けません。400日目なのにね。自らの手で自分を苦しめるのはずっと前から変わっていませんね。さて、あと半分くらいしか文字数が残っていません。文字数が足りなくなっても困るので

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?を描きましょう!!

今日は13日目!カラオケまねきねこ「まねっきー」を描きました!!

なんかブレブレなのは気のせいでしょうか?あと調べてから初めてこのキャラの名前を知りました。何故今日このキャラを描いたのかというと、明日カラオケに行くからです!後輩のラオちゃんと行ってきます!楽しみ!そんじゃ、また!!