ともをの日記

頑張ります‼

時間なさすぎによりお絵描き一本勝負の日!!

どうも皆様!えー、寝すぎました!!ともをです!昨日の現実ナイトルーティーンから何も学んでいないですね。なんなら見事に寝落ちしたところまでルーティーン通りです。何がしたいんだか。

さて、今日は日記を書こうと思っていましたが残り時間が約30分じゃあまともに書くもんも書けません。なので本日で5日目となる【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?という企画の絵をマウスを使って全力で書いてみようと思います!今日はそういう回です!ごめんあそばせ!!

恐らく文字数で書くと本当に短いことになりかねないので現在36分なので40分になるまでの4分間ノンストップで意味のない文章を書き続けるなどして誤魔化してみようと思います。

いや~最近、というより今日の6時間目が終わった後、部活の前に自分が放送委員長として行う初めての委員会があったんですけど、人まとめるのって大変にもほどが無いですかね!?

まだ「静かに!!」って言ったら静かになってくれる人たちで良かったですが、まだやっぱり話を聞いてもらえないというか自分の話し方に説得力とかそういうものが何もないのであまり集中しては聞きにくい話になってしまっているんですよねどうしても。

文章とかインターネット上だったらある程度文字なので話せるんですけど、現実となると急に即興の苦手が出てきてしまって良くない。

まあこの辺も練習なんですけどね!まだ1回目なのでどうにか2回目までに叱り方とか褒め方とかも学んでいきたいところです。

さて現在時刻は丁度40分を過ぎ41分となりました!絵を描きましょう、絵を。

人物を書いていたら多分難しすぎて積むので、ピカチュウでも描こうと思います!

目がはちゃめちゃに怖いことになりましたね。資料検索してあーでもないこーでもないとやっていたらまだ題名も決めていないのに時間が53分とかわけわからんことになってました。一旦投稿した後修正して出来れば可愛いピカチュウを載せておきたいです!

うん、まだこっちの方が可愛いですね。にしたってマウスで絵描くの難しすぎますね。○書こうと思っても消しゴムとかペンの都合上■で塗ったりすることなってしまうので、デジタルってムズイよ~!!と改めて思うなどしました。

編集後にサムネイルの絵をまだ可愛い方のピカチュウに変更するというちょっとズルめな手を使いましたがこれもテクニックだと言い張っておきましょう。

今日はここまで!そんじゃまた!!