ともをの日記

頑張ります‼

寿司打で打ったものを描いてみるだけ!!

どうも皆様。夏休みが今日含めてあと二日に迫っていますが正直全く宿題が終わっていない状況です!!ともをです。中々にヤバい状況なのにあと1日あるしな…。と思ってしまっている自分もいるのが恐ろしいんですよね。本当に良くない思考。

さて、そんなこんなで時間がないので今日はちょっとお試しでやってみたい事をやろうと思います!題して「寿司打で打ったものを描く!」時間がないのにね!!

題名がそのまんまなんですけど、私ブログにはあまり載せていないんですけど絵を描くのが好きなんですよね。上手いかどうかは置いておいて。なので今日は「寿司打」で打ったものを頑張って描いてみるという、ただそれだけのブログになっております!

絵の練習もかねてマウスで描いていくので線がガッタガタなのは許してください!それでは頑張ってみましょう!!

【お勧め 5000円コース】

書き忘れていましたが、今回は5000円コースと10,000コースの2コースで3ワードずつ書いていこうと思います!6枚書くことになりますね。頑張るぞ!

【名無しさん】

早速絵じゃないですね。絵の練習はどこに行ったのでしょう?

【夏祭り】

ちゃんと絵を描きました。偉い。目は描かなくても可愛くはなるということを最近学びました。結構いい感じに描けたのでは?ちなみに後ろのはウインナーではありません。ちょうちんです。

【クリスタル】

絵しりとりで描いたら伝わるレベルだと思います。もう少し鉱石感を出したかったんですけどマウスで手が限界を迎えかけているので妥協しました。言い訳は良くない。

【高級 10000円コース】

【社会の歯車】

地図記号の工場って歯車だったなと思ったので一休さん的な思考で描きました。私には社畜を描く勇気はなかった。

【見つかってしまった】

かくれんぼで足だけ見えてるイメージで描いたんですけど、コレめっちゃ草にぶっ刺さってますね。なんなら多分上半身くつろいでる。

【子猫の肉】

子猫って描くの難しいですね。可愛く描けるよう頑張りました!!ただ絶対顔に対して肉球の絵が大きいですね。目立たせたかったから仕方ない。

さて、いかがでしたでしょうか?私の絵はこんな感じです。マウスじゃなかったらもっと描けるという言い訳をしたいところではありますが、もっと練習して上手く書けるようになりたいです!!個人的に一番のお気に入りは「夏祭り」です。頑張って描いたので。

お絵描き、たまにやってみると楽しいので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?私は宿題があるのでこの辺で!そんじゃ、また!!