ともをの日記

頑張ります‼

シャトルラン頑張ったよ日記ーー!!!!

どうも皆様!今日は昨日書いたようにシャトルランをやってきました!!ともをです!!もうやりたくない!あの「5秒前」の声が本当に怖い!

「もうやりたくない!」とは書きましたがこれは体力テストの一環。2回目もやらなければいけないのです。本当に嫌すぎかも。

今日は朝から微妙に曇ってはいたんですけど、家の中から見た感じは雨降っていなかったんですけど家出た瞬間全然雨降ってて「あーあ゛!!」ってなりましたね。まあ仕方ないです。

今日はそんな日の日記です!日記だけだとちょっと短くなってしまいそうなので、直近であったことをちょっと書きますと疎遠気味だったリアルの友達(結構前に転校した子)からインスタをフォローされて結構ビックリしました!

疎遠になったと言いますか、喧嘩別れと言いますか、私の性格の悪さが引き起こしたちょっとしたトラブルがありまして。それからずっと話もせず会いもせずって感じだったんですよね。私は今も少しその子を怖く思っていて、久しぶりにDMで話してみたら性格が丸くなっていて「人って変わるんだな」って感じました。

ブログにわざわざ書かなくていいと思っているので書いていないだけで、恐らく皆さんが思うよりも友人関係でのいざこざはあります。人並みか、それ以上くらいには。基本的に私がお人好し過ぎるし八方美人だしで結構どうしようもないやつだから起こることなので、どうやったら変われるかなぁとかぼちぼち思う日々です。

さて、自分の性格について考え始めると嫌になってくるので雑談もほどほどに、日記をどうぞ!!

1時間目は国語で、俳句についてをやりました!が、寝てもいないのにあまり記憶がないのでカット!!

2時間目は理科でした!力についてで、今日で力の単元が終わりました!理科の授業はなぜか誰も発言したがらなくて、わかっている人は多そうでしたがマジで皆手を挙げていませんでした!私はただただ分かっていませんでした。

今やっている単元は基礎的な部分が多くてめちゃめちゃありがたいです!!ずっとこういう単元がいいな。

3時間目は数学でした!計算に慣れるために練習を沢山やったんですけど、式に「a」って出てきて、=の先に私は「x」って書いていました。本当に何がしたいんだ??

符号ミスならまだわかるんですけど文字ミスはちょっと前代未聞過ぎて自分で困惑してました!こういうミスだけはするしこういうミスが大半だったりするから困る。

そしてついに4時間目!!体育!シャトルランです!!疲れた!!

自分は全然24回とかで限界を迎えてやめてしまったんですけど、自分が終わってから女子が残り1人とかになっても男子はほぼ全員くらい残っていて「凄ぉ...」とただただ関心するのみでした!

今回1番多かったのは、男子の記録で恐らく125回!!何がどうなっているんだ。しかもその後全然元気な様子だったので、もう怖いまでありましたね。本人によると「走っている時の記憶はない」らしいです。不思議。

さて、時間もないので日記はこの辺で切り上げまして、今日の

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?のコーナーです!

今日は25日目!

「リンゴ」です!!

絵上手い人ってこういう描き方しがちだよね~!!みたいなあるあるを結構いれながら描いてみたら、資料も見ていないのになんかいい感じになりました。ちなみになぜリンゴなのかと言いますとちゃんとネタ切れです。25日目ですもの。そうもなります。

さて、明日は音楽の歌のテストがあったりしますが全然アルトパートを覚えていないので今のうちにでも聞いて覚えておきたいです!何とかなれ!!そんじゃまたー!!